

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2013-07-21.png

ご無沙汰しております。
いよいよ夏も本番になり、暑い日々が続いていますね。
セミなど多くの生き物が騒がしいですが、生命力に溢れていて好きです。
逆に、暑くて私の生命力は落ちていますが・・・!

2013-06-16.png



2013-05-19.png


2013-07.png

某動画投稿サイトに投稿されているアイマスを題材にした架空戦記がとても面白く、いろいろな方の作品を拝見しております。


2013-05-04.png
新しい作品を拝見する度にファンになるキャラクターが増えていきます。

2013年07月28日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

アイマスかいました。

2013-04-21.png
実は各キャラクターの身長などのデータは公表されていないようです。
式波さんよりナイスバディといううわさも。


2013-02-17-1.png

某動画投稿サイトで拝見した、オバンドーさんという方の動画がすばらしかったです。
スカートのヒラヒラがとてもかわいらしいです。

2013-02-17ー12

がんばれゆきぽっぽ。


2013-02-10.png
PSP版とPS3番のゲームも買いました。
PSP版をプレイ中ですが、難易度が私にはちっと高めな感じ・・・!
早速お別れライブで心が痛いです。

2013-02-02.png
模写です。

2013-04-14.png

2013年04月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

エヴァQ

2013-01-19.png
残念ながら、劇場版エヴァンゲリオンは序も破もQも見ていません。
序、破とアツい展開が続いたようで、最終的にシンジ君が笑顔になればよいなぁと思ったりしています。

シーンごとの表情は、ネットでも目にするのですが、式波先生がすごくアニメ版と比べてかわいいデザインになったように思います。ところで、なんで眼帯をしているのでしょうか。眼帯をはずすと特殊能力が使えちゃったりするのでしょうか。

2013-01-20.png

続きを読む

2013年01月22日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

今年もよろしくお願いします。

2012-12-22.png
2013年もはじまりましたね。

昨年は色々な方の作品を拝見することが出来たり、ツイッターで仲良くして頂いたり、イベントで憧れの絵描き様とお話できたり、同人誌を頂いたりと本当に充実した一年でした。本当にありがとうございます。

今年も色々な方とお話したり、たくさんの素敵な作品を拝見するのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2012-12-28.png

早く夏にな~れ。

続きを読む

2013年01月04日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

着物は羽織がよいと思います。

2012-11-23ー2

コミティア102には諸事情があり、参加できませんでした。
作家様の作品を紙媒体で拝見できる貴重な機会なだけに残念です。

またの機会を楽しみにしております。

2012-11-23.png

以前沖縄にいった際に島とうがらしの泡盛付けを購入していました。
向こうでソーキそばに入れるとすごくおしかったのですが、これまで使ったことがなかったため、買って帰ったはいいものの何に加えたら良いか分からず全く使っていませんでした。

ところが、お蕎麦やうどん、煮物にいれるととてもおいしく、いまや納豆などなんにでも入れるようになってしまいました。早速一本使い切ってしまったのですが、残った島とうがらしに焼酎、泡盛を加えて漬けておくと再度使えるそうなので、自宅にある焼酎を加えてみました。それまではもう一本購入したものを楽しもうと思います。

おいしくなるといいな。

2012年12月02日 イラスト トラックバック:0 コメント:1

| 面相棒 ブログTOP |

前のページ« » 次のページ

