スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

本を買いました。

2010-07-26.png
 寝苦しい夜が続く今日この頃、いかがおすごしでしょうか。
この時期激しい運動をすると大抵頭痛になっていたのですが、もしかすると熱中症というものなのかも知れません。あつさには気をつけてお過ごしくださいませ。

 今日本屋さんをぶらぶらしていたら、貴志祐介さんの新刊を発見しました!「悪の教典」というタイトルの本で、同名の連載をしていたとは知っていたのですが、本になっているのはしらなかったので、見つけたときはびっくりしました。嬉しくて早速購入しました。ジャンルすら現時点では把握していませんが、ホラーだったらいいな~。今から読むのでわくわくしています。

2010年07月28日 イラスト トラックバック:0 コメント:1

<< おひさしぶりです。 | 面相棒 ブログTOP | アイスといえば・・・ >>

いつもこっそり覗いて、面相棒さんの描く素朴な女子校生を見てほっこりしてます

恐れ多いんですが、私のブログにリンクを貼らせて頂きました

これからも応援させてくださいね^^

2010年10月15日 つっし URL 編集












管理者にだけ公開する

