アイスといえば・・・

2010-07-06.png
面相棒です、ご無沙汰しております。
最近はワールドカップを見ていて若干寝不足気味です。選手たちのワンプレー、ワンプレーに一喜一憂しつつ楽しんでいます。それでももうあと少し。お祭りが終わりを迎えつつあるのでちょっと寂しくなってしまいます。

暑くなると食べたくなるのがアイスですが、我が家ではアイスといえば大体森永のジャンボモナカです。理由は、分割しやすいので複数回に分けて食べるのに適しているからです。味もおいしいので不満はありませんが、練乳入りイチゴ味カキ氷とかも食べたいところです。

現在プレイしている「戦場のヴァルキュリア」「戦場のヴァルキュリア2」はどちらもラスボスまで漕ぎ着けました。どちらも大変のめりこんだゲームですので、ぜひ3の発売を期待したいです。かわいい・素敵キャラが多すぎて困ります。artbookを購入しようかな。

※WEB拍手コメントへの返信等は追記に記載させていただきました。

>崇さん
お褒め頂きありがとうございます!お腹を褒めて頂けるのは予想外でしたが、大変嬉しいです。
女の子らしいやわらかな体を描けるようになりたいです。




以下ラクガキです。

2010-06-24.png

2010-04-25.jpg

2010-03-20.png
男の人は難しい・・・!脂ぎった中年男性が描けるようになりたいです。

2010年07月07日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< 本を買いました。 | 面相棒 ブログTOP | そろそろ >>












管理者にだけ公開する