あつくなりましたね。

2010-05-21.png
お久しぶりです。忙しい期間が過ぎてひと段落しましたので、また暇を見つけてお絵かきして行けたらと思います。改めましてよろしくお願いいたします。休止期間中にWEB拍手等でメッセージを下さった方々、どうもありがとうございました。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんが、大変励みになりました。


昨日秋葉原に遊びに行きました。ガンダムカフェにいくのも目的のひとつだったのですが、あまりの混雑ぶりに泣く泣く諦めました。入り口から50メートルくらいの行列が出来ていたので。ケバブは食べましたが、おいしかったです・・・!

2010-05-20.png
今「戦場のヴァルキュリア」をプレイしています。内容もすごく面白いですが、好きなように色々なキャラクターで部隊編成ができるのが大変魅力的です。でもかなり難しくてなかなか進めず、同じフィールドを何度もクリアして満足しています。

2010年05月23日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< そろそろ | 面相棒 ブログTOP | 今年も >>












管理者にだけ公開する