今年も

5月中旬まで忙しくなりそうですので一時休止中です。

よろしくお願いします。

2009-09-18.png

2010年04月06日 日記 トラックバック:0 コメント:5

<< あつくなりましたね。 | 面相棒 ブログTOP | だんだんと >>

はじめまして^^
ピクシブで見かけてからコソコソ
ピクシブの方で見てました(笑
すごいうまいですね!
女の子の体とかやわらかい・・・!

2010年04月10日 くろむ URL 編集

>くろむさん
はじめまして、面相棒と申します。
見ていただけるだけでなく、コメントまで・・・ありがとうございます!
女の子を描くのが好きです♪

2010年04月11日 面相棒 URL 編集

はじめまして
karaと申しますvV
コミュニティーから飛んで参りましたw

爽やかな感じとやわっかい感じが堪りませんww

実は私ブログ始めたばかりで…
ここのような「続き~…」みたいなのはどうすれば出来ますでしょうか?

初見なのにすいませんorz...
スルーして下さって構いません!
乱文失礼致しましたっ

2010年08月19日 kara URL 編集

>Karaさん
こちらこそ、はじめまして。面相棒と申します。

お褒め頂きありがとうございます。もっと女の子らしい柔らかな感じが出せるようになりたいです(笑)

ご質問の件ですが、利用されているのはFC2ブログということでよろしいですか(リンクから飛べないので)?もしそうであれば、ブログの本文を書いているのは「本文の編集」という箇所だと思いますが、同じページをスクロールすると、「追記の編集」という箇所があります。そこに本文と同様にして、書くことができますよ。分からなければまたその旨返信頂ければ、画像をアップします。

2010年08月19日 面相棒 URL 編集

面相棒様の女の子が素敵すぎて最近病んでますww
是非セーラーの少女が見たいでs(殴殴殴

先日は拙いコメに御返事有難うございます!!
あの後色々やって追記出来ました!!
御丁寧に教えて頂き有難うございましたw
簡易モード切替えてなかっただけでした(恥

良かったらこれからもちょくちょく遊びに来るので絡んで頂けたら幸いです!
密やかながら応援してますvV
運営頑張って下さいw

2010年09月02日 kara URL 編集












管理者にだけ公開する