

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ピースリーピー!

無題.bmp

P3Pを購入しました。モンハンもP4もクリアしていなのですが、面白くて夢中です。
学校の中で流れる音楽がかっこいいです。

とりあえずこれだけは言わせてください!
↓↓↓↓↓
2010-01-23.png

2010年02月04日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< だんだんと | 面相棒 ブログTOP | 少し遅くなってしまいましたが・・・ >>

左端の子のプンスカプンぶりが可愛いー

2010年02月05日 立ち寄りひよこ URL 編集

>立ち寄りひよこさん
コメントありがとうございます。
友達が良い点数を取ったのに怒るなんてちょっとひどい子かな~などと描いた後に思ったりもしました(笑)

2010年02月05日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

