少し遅くなってしまいましたが・・・

2009-12-31.jpg

新年明けましておめでとうございます。

昨年はpixiv、drawr、twitter、ブログなどを通してたくさんの素敵な作品を拝見することができました。
今年はどんな作品を見る事ができるか今からとても楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

2010年01月05日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< ピースリーピー! | 面相棒 ブログTOP | 京都・滋賀に行ってきました。 >>

どうもお久しぶりです、雪国です。

昨年はお世話になりました!だと完全に時期外れな挨拶ですねw

今年も面相棒さんの素敵絵を拝見しつつ頑張っていきたいと思います。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

2010年01月29日 雪国 URL 編集

>雪国さん
雪国さんお久しぶりです!お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

細かいことは気にしなくてよいと思います(笑)こちらこそ昨年は大変お世話になりました。おかげさまでブログ、ピクシブとても充実していました。

今年一年も楽しくお絵かきできるとよいですね。こちらこそ雪国さんの作品楽しみにしてます!!ブログ更新も楽しみにしてますよ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
わざわざありがとうございました。

2010年01月30日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する