海外のお絵かきサイトにて

名称未設定-2
海外のodoskechというサイトで描かせていただきました!FFTみたいなファンタジー系の絵がすごくあいそうなツールだと思いました。ただ色の数は少ないですし、スポイトもないので制約は多い印象でした。一番困ったのは消しゴムツール。何度か同じところを描いたり、消しているとそのうちその部分は全く描けなくなってしまいます。

海外のサイトで制服さんを描くという暴挙に出たのは果たしてよかったのか。理解はされない気もします。

名称未設定-1
それっぽくないドラゴン。空想の生き物なのにそれっぽくないというのも変な話ですが、きっと無意識にトカゲとか爬虫類系の動物と比較してしまうからなんでしょう。

名称bb未設定-1
モンハンっぽくしようとして失敗しましたの図。


2009年11月21日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< 京都・滋賀に行ってきました。 | 面相棒 ブログTOP | 大変お恥ずかしい話ですが・・・ >>












管理者にだけ公開する