スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

犬猫姉妹

2009-09-03.png
 こんにちは,面相棒です。横浜ではだんだんと肌寒くなってきました。うっかり窓を開けたまま寝ると朝とても寒くて目が覚めてしまいます。

 ガンダム配信終了しましたね。いやーカイさん最後までカッコよかった!うそですすいません最終話見逃しましたorzその回に対する公式の論評は読んだので大体内容は分かってしまいました。お台場のガンダムも撤去されたようで,ガンダム関連のお祭りがだんだんなくなって寂しい限りです。続編にあたるのがZガンダムなのかな。これも機会があれば見たいです。ところで解体したガンダムはその後どのように扱われるんでしょうか。何かの記事で処分はしないとあったんですが公式的には未定のようです。あんなに大きな物になると保管するのも大変な費用がかかるでしょうし。「ガンダム日本全国を巡る旅!」なんていかがでしょうか。

 今年も天王洲アイルでサッカー大会がありました。去年は優勝したんですが,残念ながら今年は17チーム中3位。ぐやじいでずっ!

 しばらく暑かったり寒かったりと体調管理が難しいですが,お体に気をつけてお過ごし下さい。

2008-09-03.jpg
ちょっと髪の量が多すぎるかも・・・。

2009年09月05日 イラスト トラックバック:0 コメント:4

<< お久しぶりです。 | 面相棒 ブログTOP | いろいろ >>

何故か新鮮さを感じたと思ったら、面相棒さんのブレザー絵はかなり久しぶりだったんですね!
夏でしたし、当然なのかもしれませんがw

ブレザーの裏地に何気ない制服愛を感じた、夏の終わりの静かな午後でした。

2009年09月05日 ゆきぐに URL 編集

>ゆきぐにさん
ゆきぐにさんこんにちはー!

言われてみれば制服絵は最近描いていませんね。もちろんpixivの中で世界制服する野望は捨ててませんよー(笑)

制服に対する思いを感じていただけてありがとうございます♪

2009年09月06日 面相棒 URL 編集

こんばんわ。いきなりのコメント申し訳ありません。
以前どろわの方でコメントさせて頂きました。ラクダカきりんです。
以前からブログの方はちょくちょく拝見させて頂いていたのですが、新しく開設したブログの方に面相棒さんの足跡があったので勇気を出してリンクをはらせて頂きました。

面相棒さんのイラストが大好きなので、どろわやピクシブなどでも、機会があればまたコメントさせて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2009年09月08日 ラクダカきりん URL 編集

>ラクダカきりんさん
こんばんは、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

こちらこそラクダカきりんさんの作品もブログもよく覗かせていただいてます♪最近投稿された富士山の作品、山頂特有の澄んだ空気が伝わってきますね。リンクの報告もご丁寧にありがとうございます。これからも好きなように書いたり、あるいは描いたりしようと思いますのでよろしくお願いします。

2009年09月09日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

