いろいろ

センコロール劇場公開おめでとうございます。池袋は私にとってなかなかハードルの高い地ですが、早く見に行きたいです。劇場でプニプニポヨポヨしたセンコを見れたらいいな。

コミケ、コミティアに参加された方お疲れ様でした。コミケの方は参加された方のブログなどを拝見して雰囲気を楽しませていただきました。もっとも、その場の壮絶な雰囲気はその場に行った方にしか共有され得ないかもしれませんが(笑)荒川さんの日記を拝見してたまげました。床が抜けないかリアルに心配です。

ガンダムも引き続き視聴してます。もうカイさん主人公にしようよ!ってくらいカイさんが好きです。

ドロワーで頂いたたくさんの素敵なコメントへのお返事として描いたものなので、追記にてアップすることにしました。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg







2009年08月24日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< 犬猫姉妹 | 面相棒 ブログTOP | 友人「三浦海岸へ行くと言ったのに・・・・・すまん、ありゃウソだった。」 >>

いいなぁ、眼鏡うさぎさんどれも可愛いです
月の浮き輪(?)に乗って
ニヤリとしているうささんが
個人的にお気に入り^^

2009年09月01日 しいら URL 編集

>しいらさん
コメントありがとうございます♪
たくさん同じキャラを描くということで、どうせなら少し趣の異なったものいいかなーと思い描いたものなんですが、気に入っていただけたなら嬉しいです。

真っ暗な海に光る星がプカプカ浮いてる図はアリがちな場面設定かもしれませんが、その非現実的な設定がすごく好きなんです。

2009年09月01日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する