スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

どろつい試してみました。

 drawrとtwitterが融合してどろつい(drawtwit)というサービスを開始したそうなのでお試しで遊んでみました。製作者様はドSということがよく分かりました。drawrと違ってなんと140手までしか線が引けません。最近アタリとしえ裸的なものを描いている(つもりでいる)私にはかなり鬼門です。でもそのかわり、ドロワーが5回なのに対してundoが10回まで可能です。

なんというか
ドロワー「レイヤーとかないんだから線画の段階でしっかり構成してないと後で痛い目見るよ!」
どろつい「迷い線なんて描いてちゃだめだよ!」
と言われているような気がします。絵描さん養成コースのような気がしてなりません。

20090717.png
どろついでのお試し二作目です。一筆書で手を描くとかはじめての経験です。イエーイとか多い気もしますが気にしない!

追記にて拍手コメントへのお返事を。

>chichiさん
chichiさんこんばんは!クリムゾンの迷宮いいですよねー!意味深なメッセージの真の意味に気付いたときは本当にドキドキしました。続編も可能な作品と思いますが、貴志さんがそれはないと明言されてるらしいので寂しいばかりです。好きな作品を共有している方からメッセージをいただけて嬉しかったです。お返事が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

2009年07月18日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< 暑いですね。 | 面相棒 ブログTOP | スレッドに投稿してみました。 >>












管理者にだけ公開する

