スレッドに投稿してみました。

4a50b2aaE5dG2QmK.png
 ドロワーの和スレという素敵なスレにお邪魔させていただきました!初めてスレというものに描きこんだのでちょっとだけドキドキしました。ドロワーでは今パッツンがアツイようです。どのくらいかというとパッツン専用スレが2スレもたつくらい。類似スレは他にももっとあるかもしれません。

 最近貴志祐介さんの「クリムゾンの迷宮」と梅原克文さんの「二重螺旋の悪魔(上・下)」を読み直しました。この二作はもう何度読み直したか分かりません。表紙もボロボロになってしまいました(私の保存の仕方が悪いのかも!?)。新たしい作品を読むより、ものすごく好きになった作品を何度も何度も読むのが好きです。もちろんスジも暗記してしまうわけですが、好きなシーンからいきな読み始めることができる手軽さも魅力的です。それでも、そんなことあるはずないと分かっていても、「ここはこうなってほしい!」と思いながら読んでしまいます。読み返すたびに話の筋がかわってる本とかあったらいいんですけどね~。

2009年07月06日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< どろつい試してみました。 | 面相棒 ブログTOP | 今明かされる衝撃の事実。 >>












管理者にだけ公開する