一息つきました

4a1369dfse1U8xCn.png
しばらく忙しかったのですが一区切りついたのでまたラクガキしたいと思います。改めてよろしくお願いします。

先日石川県の祖母宅(その祖母も昨年5月に亡くなり今は無人)の様子を見に行くというのを口実に遊びに行っていた家族が帰ってきました。魚をたくさん買って帰ってきたんですが、これがすごくおいしい!穴水のモンゼンというスーパーで買ったそうなんですがびっくりしました。

RD潜脳調査室を見ました。ハルさんのかっこよさがたまらないアニメですね。

某動画投稿サイトにて素敵な動画を発見しました。XPの音だけで音楽を作られたようですが,きれいな音色に素直に感動です。2分10秒から始まるリズムがすごく好きです。

2009年05月22日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< シリもっち | 面相棒 ブログTOP | お知らせ >>

RDはなんか女の子がやたら
肉感的なアニメだなぁとか思ってました

この動画、いいですね
XPといえばWindows!
Windowsの起動音は
ブライアン・イーノという方が
作曲したものなので
上記の動画みたいな音楽が
お好みでしたらイーノ
もオススメです^^
・・て、すみません
つい洋楽好きの癖が出ちまいました

2009年05月25日 しいら URL 編集

>しいらさん
こんにちは!コメントありがとうございます。最近のアニメではあまりみない、あのがっしりした腰つきが大変好きだったりします。

動画いいですよね!ノートパソコンよりもデスクトップの方が音をちゃんと聞くことができるようです。いつもは嫌なエラーも心地よい音楽になってしまうんですね。ブライアン・イーノという方の曲数曲聴いてみました。寝る前に聞きたくなるようなゆったりした音楽です。音楽は洋楽,邦楽ともにほとんど聞かないので、教えて頂いてありがとうございます♪

2009年05月26日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する