お知らせ

現在極めて忙しいためレスポンスできない状況にあります。5月20日前後に解消する予定ですので、drawr,pixivのメッセージ等に対する返信等はしばらくお待ちください。ご迷惑おかけして申し訳ありません。もっと早く連絡するべきでした。

2ヶ月ほど前にドロワーで描いたものなので、こっそり追記でアップすることにしました。描いてすぐアップしないと、時間が経てば経つほどアップしづらくなりますよね!
49a81063BCShL94d.png
ファンタジー「的」なものを描いてみたくて挑戦しました。魔法使いと木の杖の組み合わせはゲームでは初期装備になりますので、レベルは相当低そうな感じです。

49a55022HfEeJB9n.png
グーグルで甲冑画像を探して描いたんですが、本物の甲冑ってすごく動きずらそうなものなんですね。しかも全身が覆われていてとんでもなく防御力が高そう。剣で切るのはおよそ無理な感じ。検索して見た甲冑は装飾品のような感じで実際のものとは違うのかもしれません。

2009年05月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 一息つきました | 面相棒 ブログTOP | 毎日マスクをしています。 >>












管理者にだけ公開する