スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

毎日マスクをしています。

49f4525fzTH7xUjY.png
先日からペンタブのペンが家出をしてしまったようで探しても見つかりません。早くかえっておいで。ドロワーでななひめさんとペスのかいぬしさんにかっこいいコメントを頂いたので私もかっこいいお返事描きたいです。

最近某ニヤニヤ動画で「ふちゃぎん家」という猫動画を見ています。子猫のときからちょっとづつ成長していくのが分かるのは良いですね。たくさん見たはずなのにまだ半分位しか見終わってないようでこれからどう成長していくのか見るのが楽しみ!近所の猫は相手をしてくれないので動画で楽しむことにします。

PIXIVでお気に入り登録していた大好きな絵描きさんが退会されていてショック・・・!かわいいミスラ、タルタルの作品がとても好きだったのですが、もう見れないかと思うと落ち込みます。またネット上のどこかでお会いできたらいいな~。

49f3fac7hcQ9BRVC.jpg
ドロワーで途中まで描いてたんですが違和感があったので、一般投稿は諦めてフレンド投稿にしました。ちょっとはしたないでしょうか。シャツと制服という組み合わせもひそかに好きだったりします。

2009年05月01日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< お知らせ | 面相棒 ブログTOP | 自称特別捜査隊集合!! >>

なんか効果音つけたくなる絵ですね
ぐわっしゃー!みたいな。

猫といえば近所の野良は
妊娠してるのかお腹がぽっこり
膨らんできました。こいつが
野良にしては警戒心全く無しなヤツで
いくらモフモフしても嫌がらないのが
ええとこです

「こかん」とひらがなで書く面相棒さん萌え^^;(コラ)

2009年05月02日 しいら URL 編集

>しいらさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪ 

良い効果音が思いつかなくて途方にくれたりもしたけれど私は元気です(笑)

あーネコうらやましい!「チッチッ」と音を出してもまるで知らんぷりですからねー。思う存分モフモフしてみたいです。しいらさんも近所の猫をたっぷりかわいがってあげてください。

漢字が思い出せなくてorz字が汚くて恥ずかしい限りです(汗)

2009年05月03日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

