ついに

田中久○彦さんの画集が発売されることになりましたね。現在は予約受付中ですが、年内に手に取ることができるようです。

画集発売が発表されてからいったいどれくらい待ったでしょうかね~。確か2002年夏に発売予定だったんですけが(汗)ご本人のホームページを見ても、入稿がどうのという話がつい最近まであったのであの発表はかなり早い段階での見切り発車みたいなものだったんでしょうか。画集の作成~販売過程がどのように進むのかよく分かりませんけど長くかかりましたね。

ちなみに主な収録作品は
「KEY THE METAL IDOL」
「ゼノギアス」
「ゼノサーガエピソードΙ[力への意志]」
「秘境探検ファム&イーリー」「〈卵王子〉カイルロッドの苦難」
「ソード・ワールド・アドベンチャー」
「モンスター・コレクション」
だそうです。

田○久仁彦さんが某雑誌の表紙絵を数年間担当されていたころの絵柄が大好きなので、それ以前の作品ばかりなのがちょっと残念かも。その雑誌の表紙絵は未収録なんでしょうかね。「主な」がそれまで含んだ表現であってほすぃ。

再び延期といった悪夢のような事態にならないことを祈りつつ、発売を心待ちにしましょうw
あとはたか○ちさんの画集か・・・・・・。

2008年07月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< ペンタブ買ったよ/(^o^)\ | 面相棒 ブログTOP | 「ポ~ニョポニョポニョ魚の子」 >>












管理者にだけ公開する