自称特別捜査隊集合!!

・・・・と言いたいところですが、三名だけで力尽きました。ジュネスごめんよ。「P4でsmooooch・∀・」という動画を偶然見て、頭身の小さいペルソナキャラが描きたくなりまして。本当に影響されやすいですね~。でもモロキン描くまで頑張ります!

49e3e3faDcY4KWFZ.png
ユキちゃん!

49e42f3eK7nFCsch.png
番長!

49e4b57encV95ACG.png
チエちゃん!お笑い担当のイメージがあるのは私だけでしょうか。

2009年04月15日 イラスト トラックバック:0 コメント:6

<< 毎日マスクをしています。 | 面相棒 ブログTOP | KGBに入隊してきました。 >>

千枝チャンをお笑い担当っていうな~!絶対スタメンからはずさない、ハイクオリティな「ド~ン!!」のおかげでどれほど危機を救ってもらったことか……。

雪子を一番にもってくるあたりがとても貴方らしいと思われます(笑)コノハナサクヤがなんとも可愛いですね。

ここまできたら、ジュネス、りせちー、カンジ、クマ、ナオチャンも期待していいんですよね!当然ナナチャン&堂島さんやキャベツ&○○○とか、長瀬&一条とか綾音&結実とか、小西姉弟とか、マーガレット&イゴールとか……

とりあえず携帯の待ち受けにしたいと思います!

モロキン?……一番最後だよね……。

2009年04月16日 luciferes URL 編集

>luciferesさん
どうもこんばんは。

しばらくゲームをしている余裕がなかったせいか、ペルソナ4はナオ君救出のところから進んでいません!でもユキちゃんのペルソナだけヴァージョンアップしてますよ。いつまでたってもイザナギは合体させていないんですが・・・・。

う(汗)・・・モロキンだけ描いて、「はい描いた!」という作戦が・・・なんちゃって。冗談はさておき、版権絵に対する情熱は強くありませんが、ほかのメンバーも時間はかかるかと思いますが描こうとおもってます。似せあげられないとやっぱり悔しいですね(笑)

私の家族がペルソナ3を買ってきていましたが、luciferesさんの仰ってたようになかなか4から入った人にとってはやり辛いようです。

いやいやここはモロキンが一番最初でしょう!!

2009年04月17日 面相棒 URL 編集

お初様です!無謀王ああさあと申します。
なんかうちに遊びに来て頂いたみたいで・・・というか、迷い込んだ感じかなwあれ?そんなとこ行った覚えはねぇぜ!だったらごめんなさい。お気に登録してたもんだから、ウッヒョーってなってお邪魔しちゃいましたwP4いいですよね~。でも、やったことない・・・PSPで出ないかなぁ~なんて思ってます。チビユキかわいひ。ちえもかわひひ。りせち~まだかなぁ~

2009年04月19日 ああさあ URL 編集

>無謀王ああさあさん

ああさあさんはじめまして!!面相棒と申します。当サイトに遊びに来て頂きありがとうございます。

pixivではありがとうございます。ああさあさんのブログに昨日お邪魔させていただきました!さわったらプニッてしそうなリアルタッチの肌の質感にびっくりしました。

だいぶ放置気味ですので説得力に乏しいですが,P4楽しいですよ(笑)1がPSPでリメイクされるそうですが(もうされてるかも知れません),4のリメイクは難しいかもしれませんね。ユキ,チエは気合を入れて描きましたが番長はそこそこだったりします。やっぱり可愛い子が描きたいです。残りのメンバーはしばらくオリジナルを描いた後にまた描こうと思ってます。

ところで,ああさあさんがピクシブフェスタでサブで展示されていた女子高生さんの作品を現地で拝見しました!一人で行ったのでスカートをめくるのに躊躇してしまいましたが,他の方がぺラッとめくっているのを横目で拝見させていただいたのを覚えています。第二回のフェスタも参加されるのであればまたお邪魔させて頂こうと思ってます。

2009年04月19日 面相棒 URL 編集

何もないところにわざわざありがとうございます。

お、スカートめくり見ていただいたすか!
ありがとうございます。
なんか、サブなのにあっちのほうが印象が強かったみたいですw
次は勇気を出してめくってくださいw

2009年04月21日 ああさあ URL 編集

>ああさあさん
参加者の方で面白いことしてる方がいるな~と思ってたんですよ。またフェスタのようなイベントに参加される際はまたお邪魔しようとおもいます。そのときを楽しみにしてますね!

2009年04月23日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する