KGBに入隊してきました。

49dda829RqfyaZM8.jpg

せっかくSASみたいなものを描いたので何かブレザーでもかけないかな~と思っていたんですが、よい名前が見つかりませんでした。でもdrawrでJeliさんが「KGB(Kyouei Glamor Blazer)」という名のすばらしい部隊を描かれて、思わず入隊してきました。

最後の更新からまだ一ヶ月経過していないのにスポンサーサイトの表示がされているので慌てて更新してみました。これで消えたでしょうか。FC2ブログさんではスポンサーサイトの表示はあまりよろしくない効果が伴うので注意が必要ですね・・・!

3623833.png

最近は暖かくなってきたのか、ちょっと運動するとすぐ汗をかくようになりました。先日Pコートを着て電車にのったら、そんな厚着をしてるのが私だけですごく恥ずかしかったです。どうもそういう変化に疎いようで。

2009年04月11日 イラスト トラックバック:0 コメント:4

<< 自称特別捜査隊集合!! | 面相棒 ブログTOP | ゴロゴロさせたら世界一の私です >>

どうもこんにちは
FC2ブログは、設定で選択しなおさないと、表示速度が高速化される代わりに常時広告が表示される仕様になったみたいですね。
【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

ところで、俺もSASの隊員さんを無性に描きたくなったので、描いてもいいですか。SASの女の子3人くらいに取り囲まれて、きゃっきゃいいながら水かけられてるような気分で描いていいですか。

2009年04月11日 tnt URL 編集

>tntさん
tntさんこんにちは。お返事が遅くなってしまい失礼しました。
いつもpixiv、ブログではtntさんの描かれた作品を拝見させていただいてます。キャッキャッウフフしてる可愛らしい女の子達にドキドキです。

アカマイについて教えていただきありがとうございました!突然表示されていて何のことかと焦りましたが、高速表示サービスの対価としての広告だったんですね・・・。おかげさまで設定変更できました。

tntさんの描かれたSASぜひ拝見したいです。今からすごく楽しみ!ぜひよろしくお願いします。

2009年04月12日 面相棒 URL 編集

どうもこんにちは
俺もスクール水着とセーラー服着たらSAS隊員になれるかな?無理だな!なにか別の存在になってしまうな!
といったことを発見しながら描かせてもらってます。

完成したらピクシブにUPして、イメージレスポンス機能というのを使おうと思っているので、気が付かれたら、よければ承認してやってください。

2009年04月12日 tnt URL 編集

>tntさん
こんにちは。朝一番にpixivで拝見しました。すっごく楽しみにしていたので、女の子がかわいくて朝から身悶えがとまりませんです。やっぱりスクール水着とセーラー服の組み合わせよいですね!

本当に嬉しかったです。ありがとうございました!これからもtntさんの作品楽しみにしてます。

2009年04月13日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する