スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゴロゴロさせたら世界一の私です

49cf2cbevs9GVaPk.png

おなかが痛いので今日は一日家でごろごろすることになりました。ゴロゴロ~♪

センコロールのサイトがオープンされたようです。トレーラーを見て以来ずっと楽しみにしていたので嬉しい。TOPボタンを押すとたまに表示される不機嫌そうな男の子がかくいい!

最初モンゴルの民族衣装を描きたくて全体がわかるような画像を探していたんですけれども、途中で紅型打掛の画像を見つけて素敵だったものですからこっちに路線変更しました。花笠が本当にかわいい♪参考になりそうな画像を探してみたんでけれども、小さかったり不明瞭だったりで案外細かいところがわかる画像がなくてかなりいい加減です。特に腰の辺りが全く謎(笑)何か巻いてるような画像もあれば巻いてない画像もありました。

ネットで調べる過程でチラホラ目にしたんですが、沖縄では琉球衣装のレンタルをしてたりもするんですね。修学旅行先が沖縄だった方の話によれば、学生さんでもレンタルされてる方が結構いたとか。海が本当にキレイとの話も聞きますので、一度行ってみたいです。本場のソーキそばも食べてみたい。以前知人から頂いたソーキそばは薄味で、そのため麺を食べても味がよくわからない感じでした。ラーメンと似たようなものという認識が間違っていたのかも知れません。

以下のものもドロワーで描きました。
49c474c1QpjnP68W.jpg
ドロワー、ピクシブで何人かの方に素敵なSAS娘を描いていただきました。思いつきではじめたものでしがた、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

2009年03月30日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< KGBに入隊してきました。 | 面相棒 ブログTOP | SAS >>

こんぬつわ。お大事にごろごろ~♪
>>小さかったり不明瞭だったりで案外細かいところがわかる画像がなくて
ああすっごい分かりますそれ。
自分もサムネイル見て
「おっ」とか思ってクリックしてみると
「Not Found」とかだったりで
なんだそりゃズコーー、みたいな。

沖縄の海は本当に綺麗ですよ
透明な海がずーーっと広がっていて
遠浅だからわりと沖のほうまで
行っても水は腰下ぐらいしかなかったり

おいらはドラゴンフルーツを
沖縄で初めて食べましたけど
見た目がトゲトゲでなんか
不思議感覚でした!

2009年04月02日 しいら URL 編集

>しいらさん
こんにちは!お気遣いありがとうございます。思いっきりゴロゴロしたおかげで元気になりました。どうも精神的なもののようです。

ですよねー!かゆいところに手が届く画像がなくて・・・。小さめの画像を無理やり拡大して模様を確認していたりすると、自分が何の作業をしているかわからなくなります(笑)

沖縄に行かれたことがあるんですか?う~うらやましい(><)透き通るような遠浅な海を想像しました。ドラゴンフルーツは私も一度沖縄の知人から頂いて食べましたよ。どんな味だったかまったく覚えてませんが、ほんのり酸味がきいていたような気がします。

2009年04月03日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

