スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

SAS

49b8e0d8G3FPiU5e.png
世界一平和な武装集団、その名もSAS!主戦場は学校のプール!

こんにちは、面相棒です。横浜では徐々に春の雰囲気を感じることができるようになってきました。日が落ちるのも遅くなってきて大変嬉しいです。

上下どちらもドロワーで描きました。股関節周りが苦手だったので、あえて下は脱いでもらいました。こういう上下の組み合わせはイラストなどではよく見ますけど現実にはきっとお目にかかれないんでしょうね。某アニメのデザインは一体どこから来たんでしょうか。

49bc92d0Z15hfzaR.png

ブレザー対セーラーみたいな対立が好きなので、ブレザー隊も描いてみたい。

自宅から40分ほど歩いたところに東急田園都市線江田駅があるんですが、そこの近くに立派な桜があります。もう咲いていてとってもきれいだったので一昨日携帯カメラで激写してきました!相変わらず画像が悪いのが憎いw
09-03-13_08-49.jpg
神田川沿いの桜もお勧めです。

2009年03月16日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< ゴロゴロさせたら世界一の私です | 面相棒 ブログTOP | pixivフェスタにお邪魔してきました。 >>

そろそろお花見の季節ですね!
気の合う仲間や家族と綺麗な桜の下でのお花見は最高にのんびりです。

SAS部隊はとってもかわいいです!
実は私も某アニメのことはぜんぜん気がついていませんでした(笑)

2009年03月18日 ななひめ URL 編集

>ななひめさん

わわわ!お返事が遅くなってしまって失礼しました。

お花見いいですね!桜を楽しみながらご飯を食べたりお話できたら最高です。自宅から徒歩20分ぐらいのところに、雑木林にかこまれた原っぱがあるんですが、そこに一本桜があってとってもキレイなんです。夜は電灯もなくて真っ暗なんですけど、その桜だけは際立ってるんですよ。普段は暗いし人通りはないので夜は別のルートを通るんですが、この時期はそれが楽しみでよく通ってます。

drawrではコメントありがとうございました!ザ・スナイパーさんお尻がやわらかそう♪

2009年03月20日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

