スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゾクゾク(続・続)!夏を先取り

3027653.png
記事のタイトルで遊んでしまいました。とりあえずこれにて終了です。ええーい!夏はまだ来ぬか~!

ピクシブフェスタの詳細がアップされていたのですが、作品を展示される方の顔ぶれにびっくりしました。楽しそうなフェスタになりそうな予感・・・!実際に作品を展示されるとのことですが、発色とか何か普段と違って気をつけたようなこととかあるんでしょうか。とってもn気になるところです。原宿か~。

以下のラクガキはドロワーで描きました。

49a1370aupq726zm.png
修正→違和感→修正→違和感の無限地獄に突入してしまったので、投稿は諦めました。ドロワーはもうちょっと横のサイズも調節できたらいいですね。



49996e42F3AL89ki.png
数話で終わってしまったアニメ「バトルプログラマーシラセ」のOPの模写です。本編も好きですが、OPがとってもお気に入り。なんとか2期を再開してもらえないかな~。超法規的措置で何とかして欲しいです。


4964e8a6uiwcC1WA.png

2009年02月24日 イラスト トラックバック:0 コメント:4

<< pixivフェスタにお邪魔してきました。 | 面相棒 ブログTOP | 続・夏を先取り >>

ピクシブフェスタ気になりますね!
私も都会の近くなら遊びに行ってリアル☆10こをいっぱいつけてまわったのですが・・・・・・!
往復と宿泊だけで数万円が消えるはずなので無理すぎました。
都会はいろんな催し物があって良いですよね!
うちの地元で先日あったのは裸の漢達(外国人含む)が熱気ムンムン密着しつつ、くんずほぐれつ有り難い御利益がある何かの棒を奪い合うという「裸祭り」ぐらいです・・・・・・!
※地元だと逆に行かないのでよく知りませんが歴史のあるお祭りらしいです・・・・・。

ドロワーの絵はこちらに来ていたのですね!
ドロワーで無限地獄にはまると抜け出せませんからお気持ちお察しします・・・・・!
手前の子の目が良いです!

「バトルプログラマーシラセ」は変わったタイトルなので気になりつつ見ていませんが、もう終了していたのですか。ふむむ。

ハンドガンのブレザーさんかっこいい!
チェックのスカートかわいいです。自分で描くとつい雑になってしまうので、ふむふむなるほどーと思ってしまいました!

2009年02月25日 ななひめ URL 編集

>ななひめさん
ななひめさんこんばんわ~♪リアルタグ、リアルコメント、リアルdrawrどれも楽しそうです。お邪魔しようかどうかすご~く迷ってます(><)岡山からですとそのくらいはかかってしまいますよね。残念です。

なんと裸祭り!最近新聞で読みました!ななひめさんの地元は熱い男達の祭典が開催されるところでしたか。寒いはずなのに湯気がたっていてあったかそう。500回目とかネットで読んだんですが本当かしら。

バトルプログラマーシラセは6年前の作品なんですが、今でも通用する内容なんです。2期を念頭に置いたようなシーンなどもあったのですが、なんの音沙汰もないまま現在に至っていてさびしい限りです。

無地もいいけどたまには!ということでチェックに挑戦してみました。ちょっぴり無理やり感がでてますね(笑)

2009年02月25日 面相棒 URL 編集

面相棒さん>
いろんなサイトさんを巡回していると東京近辺で他にもたのしそうなイベントの告知をよく見るので、いつも羨ましそうに指をくわえて眺めています(笑)

なんとバトルプログラマーシラセは6年も前の作品だったのですか!
私の主なアニメ源はバンダイチャンネルなので最近取り上げられていたのを見て新番組かと思っていました!
面相棒さんがそんなに期待しているというのは、おもしろい作品なのかもしれませんね!ちょっと興味がでてきました!
先日はやっとクラウの続きを見て「GP○の○○が××!なな、なんだってー!」なところまで追いつきました。時代の最先端を疾走中です!
ほんとうにそろそろ最終回までちゃんとたどり着かないと・・・・・・!

スカートのチェック綺麗にでてます!
私はつい適当にやってしまいがちで・・・・・!

2009年02月25日 ななひめ URL 編集

>ななひめさん
特に山の手線は交通の便がよいですから多いみたいですね。青山とかにも何度か行ったことがありますよ。

バンダイチャンネルなどでも取り上げられたこともあるみたいですね!シリアスな内容ではないんですが、おもしろえっちい要素が盛りだくさんになってます。ぜひ見てみてください!
クラウの続き見ましたか!そうそう、○○が××なんですよね♪って○○と××に思い当たるふしがなくて吹いてしまいました(笑)最後はほんとに泣けます。

2009年02月26日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

