スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さぶいさぶい

497a8154NPd63XHD.png

 今朝のニュース番組だったと思うのですが、日本の女子高生さんのスカートの短さがとりあげられていました。平均的に最も短いのは仙台と新潟だそうです。修学旅行で来た沖縄の学校の方がびっくりされたとか。逆に長いのは大阪と神戸。個人的にはどちらともちょっと意外な結論。流行だとか自分の体型にあっているかなど色々考えながら決めているそうです。スカートを短くするには巻くのが一般的のようですが、学校側の要望で巻くとしわくちゃになってしまうスカートもあるとか。真鍋さんが「それでも彼女達は何か考えますよー」と言ってましたが納得です。個人的には「制服研究家」なる人のコメントが紹介されているのにニヤリとしてしまいましたw

 ちょっと前からレッグウォーマーを室内で使用しているのですが、これはいいですね!適度にキツイくらいがあったかくてよいです。
497731e3EzTr4ZXG.png

拍手レス
>ほんとにギャップがたまりません!
ありがとうございましす!好き勝手に更新してますが、またお越し頂ければ嬉しいです。

2009年01月29日 イラスト トラックバック:0 コメント:6

<< 夏を先取り | 面相棒 ブログTOP | 実はおっちょこちょいさんでした。 >>

画面の中からブレザーの女の子が飛び出てくるドロワーの隠し機能がついにさらされてしまいましたか・・・・・・!

朝のニュースでスカート!
外国の方から見ると学生の制服自体がものすごく珍しいそうです!さらにキュートなのセクシーなの制服のバリエーションでよりどりみどりですね・・・・・・!
登校時間だと冬はみんなマフラーを巻いていてかわいらしいです!

レッグウォーマーも暖かくて良さそうですね!
私は寝るときに湯たんぽが手放せません。

2009年01月29日 Code49 URL 編集

>Code49さん
そうなんです!今ドロワーではスポイト機能が実装されて盛り上がっていますが、隠し機能から注意をそらすための目くらましに過ぎなかったのです・・・!ドロワーの最終形態を垣間見てしまったので命を狙われるかもしれません♪

海外の学校で白人の女の子達がブレザーを着ている画像を見たことがありますが、やっぱり制服がある学校は世界から見れば極端なマイノリティなんでしょうね。セーラー服なんていったらもはや日本だけかも!制服にマフラーは良い組み合わせですよね。

一時期はやったルーズソックスはこんな感覚なのかな~と思ったりします。もちろんはいたことはないのでよくわかりませんけれども。もし似たようなものであれば、手放せなくなるのも納得です。

2009年01月30日 面相棒 URL 編集

フッ……貴方の御足はそこまで奇麗ではなかろうて……(笑)

エスカレーターや階段で♪見えそうで見えない~となっているあたりに、この世の真理を感じますが……えっアウトッ!?

とりあえず、野暮ったい着方をしている方は、男女問わずハリセンで頭をはたきたくなったり……やはり制服製造の会社でバイトしてたこともあるせいでしょうか?正しく着る中で少しスカート丈短くするあたりが、一番見栄えがするんですが。

……何熱くなってんだ、私……。

2009年02月01日 luciferes URL 編集

>luciferesさん
いやいや!ひざからかかとまでの短さとかもう私の足そっくりですよ。確かに「綺麗」ではないですが(笑)

以前も採寸のバイトをされていたときの熱い話をしてくれましたもんね♪高校のときは校則が厳しくて皆綺麗な着方をしてました。

2009年02月04日 面相棒 URL 編集

外国の方が制服着てるのを
見るとなんかそっち系の
画に見えて仕方がない・・・
腐ってますね、俺。
体型とか顔立ちも日本人離れ
してるせいもあるんだろうですけど;

レッグウォーマー、
ちょっと忍者ぽくてカッコイイ!
レッグウォーマーって響きも
RPGゲームとかに
装備品として出てきそう

2009年02月10日 しいら URL 編集

>しいらさん
確かに外国人の方の制服は違和感がありすぎて、そういう風に見えてしまいますね(笑)逆に日本のセーラー服も海外からはどう見られてるんでしょう。

私もレッグウォーマーを使用してみて忍者みたい!という感想をまず持ちました。確かに装備品として出てきそう。あまり防御力は高くなさそうですけど(笑)でもなかなか使えるものですよ!

2009年02月11日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

