実はおっちょこちょいさんでした。

4969c7e1ckZV8MCX.png
2733615.png

手書きしたコメントを修正せずにそのまま載せてしまってますが,drawrの方でアップした絵に頂いたコメントへのお返事として描いたものです。トリニィёさんから「ギャップ萌え」とのお言葉を頂きました。ついでにツンデレ生徒会長という要素も付け加えておきましょう。これで我が軍も圧倒的ではないか!

下の絵は最後に主線を描きなおしたんですけれど,何もしない方が良かったかもしれません。ちょっと線がずれるだけで表情等全く別物の印象を受けることがありますよね。

部屋が寒くて上着を着て作業をしていたら,袖のところに誤って修正液をつけてしまった・・・!お気に入りの服なのに~!!(><)クリーニングに出して取れなかったどうしよう・・・・。

2009年01月15日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< さぶいさぶい | 面相棒 ブログTOP | 悪いこと考えてそうな人 >>

マットの上に土足とは何たる愚行!全力で畳返しならぬマット返しでゴロゴロ転がしてくれようぞ!くわっ!

というのは妄想以前に、現在腰痛で会社2日間休んでしまっています(水・木)普通に座れない、オカマ座りみたいな感じででしか座れないのですが……明日は出勤します!MUSTで!(と言わないと、普通に会社休んでしまいそうだ……いえ、実際本当に痛くて、腰に注射打ったりしてますぜ)

かんなぎは動いているのは拝見しておりませんが、マンガ第1巻を読んだ結果、優先度Bくらいで収集しようかと。まだ1巻なので、なんともコメント出来ませんが。思い立ったら、とりあえず買うべし!稟議は当日中に作るべし!これ最近の格言です。

おにゃのこ座りはその生足っぷりがたまりませんが、あえて言うなら……「腰が冷えるので、是非この私めを椅子にして、膝の上にどうぞ!」と!

……ああ……痛み止めなければ、30分程度しか座ってられない、そんな生産性ゼロの2日間過ごすと頭がおかしくなりそうだ……(泣)

2009年01月15日 luciferes URL 編集

>luciferesさん
それマットちゃう!教室の床や!すいません、わかりずらかったですね(笑)

腰痛は大丈夫ですか!?luciferesさんのお仕事は激務と伺いましたが、くれぐれも無理をされないようお体も考えてお勤め下さい。どうぞお大事に。

かんなぎの単行本近所の本屋さんで売ってるといいんですけどねー。「Comic Rex」という雑誌で連載されているそうですが、近所の本屋さんでは見たことがありません・・・。漫画は最近購入していないので気づいてないだけかもしれませんが。

おにゃのこ座りは難しかったです(笑)

2009年01月16日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する