スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

悪いこと考えてそうな人

4965b0c9QG9Jthvp.png
悪の生徒会長は校長先生よりも良いイスに足組み+頬杖で座り、不敵な笑みを浮かべてるイメージがあります。それでいて大抵のことはメガネをかけた書記さんがやってくれるので本人は何もしないというwこれもドロワーで描きました。過程はこちらですのでよろしければどうぞ。ここ数ヶ月ドロワーしか使用していません。楽しいから仕方ないね!

昨日のニュースでは本日雪が降るはずだったんですが、雨でした。一応、午前5時頃初雪は観測したみたいですけれども。ちょっとでも降っていれば珍しかったんですが、寒いだけでしたね。でも女の子同士が「あけおめ!」とかわいい感じで言い合っているのを見て元気でた!

ところで新しいボーカロイドが出るんですってよ奥さん!巡音ルカと書いて「めぐりね」と読むそうです。ミクやリン・レンと違ってちょっとファンタジー系の外見ですが同じシリーズ。むしろメイコ、カイト、がくぽが違うシリーズと知ってびっくり。よくメイコを長女、カイトを長男、ミクを次女、リン・レンが双子の末っ子という設定のイラスト、漫画をpixivで拝見しているんですけど、公式設定ではないんですね。すごい癒されているんですけれども。

2009年01月08日 イラスト トラックバック:0 コメント:6

<< 実はおっちょこちょいさんでした。 | 面相棒 ブログTOP | 謹賀新年 >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年01月11日 編集

窓を背景に足組み!シンプルだけどとても印象的!
ドロワー楽しいですね!
すこし放置してしまっていますが、隙あらばまた参加したいとおもいます!

あけおめの女の子で元気まんたん!2009年が良い年になると良いですね!

私は巡音さんの名前が最初わからなくて「じゅ・・・じゅん・・・おん?・・・じゅんね?めぐる?」と軽いパニックになっていたことはトップシークレットです・・・・・!
巡音ルカはたしかに他のキャラとはちょっとデザインの趣が違っていますよね!
pixivの漫画は私もときどき見て和んでいます。本編を見たことがない作品の4コマ漫画でもがんばって楽しく描かれていて幸せな気持ちになります。

2009年01月11日 Code49 URL 編集

>Pixivから来ました~。

ありがとうございます!pixivではお世話になってます。お正月娘さんがと~っても素敵でした!

明稜帝 梧桐勢十郎とはまたなつかしい・・・!ジャンプでは結構好きな作品でしたね。この姿勢はありがちだと思うので、色々な作品を思いつかれるかもしれませんね(笑)

2009年01月11日 面相棒 URL 編集

>Code49さん
こんばんわ!もっと悪い人になると、真っ黒になって素顔が見えなくなります(笑)ドロワーは他の方達みたいにきれいな色使いはできないですが、使っていて楽しいです。ぜひまたCode49さんの作品を見せてください。


私も「じゅんおん」と読んでいて、ブログを書くに当たって初めて調べて発覚したというのは国家的最高機密でありますwなんだかムチの似合いそうなデザインだな~と思っていたら、案の定ムチを持たせた作品があってにやりとしてしまいました。どういう形でボーカロイドのキャラ達にそれぞれの性格が与えられてきたのかはわかりませんが、巡音ルカにはどんな性格が与えられるんでしょうね。今から楽しみです♪メイコみたいに男前になったりしてw

2009年01月11日 面相棒 URL 編集

ちっ、6000番キリ番ゲットしそびれたぜ…なんて6001番フミフミ書き込みさせていただきましたが。

悪の生徒会長・明稜帝梧桐勢十郎と言われると、必ず書きたくなるエピソードがありまして。幼稚園~中学校まで仲良かった友人(私にとっては両手の指で足りてしまう数少ない認める友人)の一人が、私の地元の一番バンカラ高というか、そういう高校に進学するとき、「俺は明稜帝のように治めてみせるよ!」と私に誓ってくれて、見事生徒会長となって治めたという人がいます。

…そんな彼にかつて事故とはいえDDTをかましたことは…恐れ多い話です。

生徒会長ならば、今日1日で4から9巻まで6冊をベットでキュン死にしそうになりながら読んでいた「とらドラ!」をお勧めするぞ。まぁ騙されたと思って読んでみてくれ。

中学時代はとても悪い生徒会副会長だったころが懐かしい…。

2009年01月12日 luciferes URL 編集

6000番をフミフミしたのは実は私だったりなかったり・・・フヒヒサーセンwwwと言ってみます。ちなみに5000番を踏んだのも私だったというオチですorz

プロレスに疎いのでDDTを検索してみましたが、頭がエライことになってしまいそうな技ですね。生徒会長になったご友人もさぞかし手を焼いたことでしょう(笑)luciferesさんが悪い副生徒会長だった点は想像に難くありません!

「とらドラ!」はよくpixivで作品を目にすしますが、キュン死してしまうのですか・・・!以前お勧めして頂いた「キミキス」以上の破壊力ならえらいことですね。今は一番「かんなぎ」を見てみたいかな。

2009年01月12日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

