スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

謹賀新年

495889faQ6KanHjw.png
小学生の頃は「お正月だよドラえもん」が楽しみで仕方なかった面相棒ですこんにちは。新年明けましておめでとうございます。2008年はたくさんの方に良くしていただき本当にありがとうございました。

朝からpixivでたくさんの素敵な年賀状イラストを見ることができてホクホクしております。牛の擬人化や牛柄の服を着せるのはかわいくてよいですね。2年前はイノシシの擬人化が私には難しかったので、イヌミミさんがイノシシの折り紙を持っているラクガキを描いてお茶を濁したのが懐かしいです。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2009年01月01日 イラスト トラックバック:0 コメント:8

<< 悪いこと考えてそうな人 | 面相棒 ブログTOP | 描きおさめ >>

新しい年が始まりましたが、仕事が忙しいので今年は例のものを描けなかったよ。ま、今年もまたどこかで会いましょう。
そんじゃ。

2009年01月02日 帰ってきた黒いメガネ URL 編集

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

着物娘さんの空を見上げる様子が素敵・・・・・!着物の柄も綺麗!
わびさびを感じます!

pixivは元旦のpp速度が500超えしていたのでちょっとおもしろかったです。
牛の柄は白黒でシンプルなので良いですね!
茶色い牛だと擬人化やぬいぐるみでわかりにくくなってしまうので、やっぱり乳牛の白黒が一番人気ですね。

お正月の番組といえば大晦日の「ガキの使い」の笑ってはいけないのが面白かったです。
ドラえもんも子供の頃は見ていましたが大人になるとなかなか能動的には見なくなりますね・・・・・!

2009年01月02日 Code49 URL 編集

>帰ってきた黒いメガネさん
あー!お久しぶりですー!!!
去年の夏はスカイ・クロラを一緒に見に行けなくて残念でした。
今年は黒さんの現住所が分からなかったので例の企画が実行できませんでした。残念!来年はぜひ!
では、今年も宜しくお願いします。また遊びましょう。

2009年01月02日 面相棒 URL 編集

>Code49さん
あけましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。

やっぱり着物娘は描きたくなりますよね。かなーり難しいんですけれども!褒めていただいてありがとうございます。

全速力で寝たので全く気がつかなかったのですが、うわさによると最大瞬間風速700ppを超えていたとかいなかったとか・・・!せっかく描かれた作品があっという間にページの彼方に流れていってしまうのは残念な気がします。何かのテレビCMで、キャラクターが丑年だからといって白黒の服を(自分に)着せるのは安直だー!という趣旨のことを自嘲気味に呟いているものがあったのですが、1日に色々なイラストを見て全然そんなことないと思いました。ナイスでバディなお嬢さん方も多くて満足です(笑)

ドラえもんは高校生になるまでは見ていたような気がします。よく言われてますけが、私にとっても声優さんの交代が大きな衝撃でした。大晦日に「がきの使い」で笑ってはいけないコーナーをやっていたんですか!大晦日にお気に入りユーザーさんの作品で趣旨の分からないものがあったんですが、おかげで謎が解けました!って、Code49さんには意味が分かりませんよね(汗)すいません・・・。

改めて今年も宜しくお願いします!!

2009年01月03日 面相棒 URL 編集

明けましておめでとうございます。
新年にふさわしい、素敵な着物姿の女の子ですね!
本年も面相棒さんの素敵なイラストが量産されることを期待しています。

今年もよろしくお願いします!!!

2009年01月03日 雪国 URL 編集

>雪国さん
雪国さん明けましておめでとうございます!昨年は本当に良くしていただいて感謝しております。

着物娘を褒めていただいてありがとうございます♪途中何度も挫折しかけて作成したので、そういっていただけて年明けから幸せです。

雪国さんの日記を拝見して今年はそんなにたくさん雪国さんのイラストを見れるのか!とワクワクしてきました。応援してますので頑張ってください。雪国さんのイラスト楽しみにしてます。

こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

2009年01月03日 面相棒 URL 編集

2009年始りまして…。

仕事したくないデス…とまぁ心の声はさておき、昨年はお世話になりました。また今年もよろしくお願いいたします。

2009年01月03日 luciferes URL 編集

>luciferesさん
昨年はこちらこそありがとうございました。ぜひ宜しくお願いします。

体にはぜひお気をつけて下さい。

2009年01月04日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

