スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

描きおさめ

名称未設定-1
drawrで描きました。見れば見るほど「何なのこのポーズww」な気分になってきてすごい恥ずかしかったのでdrawrの方では消去しました。drawrは後の修正ができない分線画をしっかりしないと、微妙な感じになってしまうことが多いように思います。

母校のサッカー部が全国高校選手権大会に出場していて今日が第一戦だったので、色々な作業の合間にテレビの前で応援しました。が、残念ながら敗退・・・!大会は首都圏の9つの競技場で行われるようですが、できれば国立競技場に行って欲しかったな~。とはいえ、立派な試合を見せてくれた後輩イレブンに拍手。来年に向けて頑張って欲しいです。顧問の先生が変わってなくて懐かしかった!

冬のコミケには行けなかったので(一度も行ったことがありませんがw)、どんな様子なのか参加された方の日記がすごい楽しみ。早く更新されないかなー。

それでは、皆様、良い年をお迎え下さい。

2008年12月31日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< 謹賀新年 | 面相棒 ブログTOP | 抱っこ >>












管理者にだけ公開する

