抱っこ

2520782.jpg
ノートパソコンで描いたのですが,デスクトップで表示してみると無駄にでかいですね(笑)ここまででかいとは予想外デス。ノートパソコンだと、ちょっと大きい絵だと描いてる最中も右のバーを上げ下げをしなければならず結構やっかいです。

寒い季節にネコは寝るときの湯たんぽがわり,なんて話をよくネットで目にするのですが確かに暖かそう。押しつぶさないか心配であまり寝れなくなりそうな予感もしますし,そもそもネコが嫌がらないんでしょうか。多分嫌がるのかなーと予想。


名称未設定-2
Code49さんがブログで水玉の作り方を紹介されてたので、実践してみました。言われたとおりにしてみたらできました!やってみるとポンとできるものですね。ちなみに銃の持ち方が逆じゃないと撃つ時に胴体が丸見えな気がします(><)Oh!モーレツー!いろいろな表現を覚えられたらいいですね。

2008年12月18日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< 描きおさめ | 面相棒 ブログTOP | ぬっこぬこにしてやんよ~♪ >>

なすがままにされている脱力ネコがかわいいです!
包み込まれてあったかそうな感じ!
全体的な雰囲気が素敵!
大きめブレザーのダブつきが良い質感ですね!

昔、小型犬と住んでいて一緒に寝ていたのですが、押しつぶしはなくて大丈夫でした。意外と一緒に寝たがって、ふとんに入れてあげないと逆に「フャンフャン!」怒られました。
ネコだとまた少し違うかもしれませんね!
ネコの性格はフリーダムという話をよく聞くので、寝ている間にいつのまにか顔の上にのっかってきそうな・・・・・!

水玉模様は本当に簡単にできたのでびっくりでした。
いろんな方法を知ることで表現の幅が広がるのは素敵ですね!
武器には詳しくないのですがこれはライフルでしょうか!
スナイパーの出てくる映画はかっこよくて好きです。

2008年12月26日 Code49 URL 編集

>Code49さん
お褒め頂きありがとうございます!あったかネコを抱きかかえて、女の子も暖かいと思います。ホッカホカ~♪

そういう危険は少ないようで安心しました!一緒に寝たがる犬を想像して身悶えしてしまいました。人と寝ると犬も暖かいんでしょうね。私は寝相が悪いので、嫌がられるかもしれませんが(笑)

顔の上で寝られたらフガフガしてしまいますwフリーダムといえば、昔ネコ漫画雑誌で、飼い主のお腹の上で寝るネコや、お腹がすいて夜中に飼い主の顔をモミモミするネコの話を読みました。あのときはちょっとうらやましいと思ったものですが、冷静に考えるとさすがにキツイ(><)

映画の中ではスナイパーはかなりおいしい扱いなことが多いですよね。なんでかな?

2008年12月27日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する