寒いですね~

ピクシブでもアップした荒ぶるユキちゃんの絵に、Code49さんから荒ぶるチエちゃんの絵でレスポンス頂きました。ビフテキが食べられなくてジュネスのフードコートでブツブツ言ってるイメージがあったのですごいツボです!ピクシブのイメージレスポンス機能を使ったのは初めてだったので新鮮。



下はドロワーで描きました。
49298277Qwp7FTeY.png
タグで「ジョウビタキ」を頂いたときは感動しました。かなりいい加減であるにもかかわらず、一目で見抜くとは・・・!分かる人は分かるんですね。ドロワーでCode49さんに頂いたコメントが最高でした(笑)ドロワーはコメントのみをブログに張れないようなので、こちらで紹介できなくて残念。鳥はセキレイが好きです。背中から尾っぽまで真っ黒いのがなんだかタキシードを着ているようで!過程はこちらです。


動画紹介サイトではないんですが(汗)、またまた素敵な動画を見つけたのでご紹介。

巨大建造物いいな~。地下の巨大空間とか聞いただけですごいワクワクします。テレビで放送されていたんですが、新宿だったか新大久保だったか忘れてしまいましたが、大雨の際の貯水空間が地下にあるそうです。ザリガニとかドジョウがいてちょっぴり面白そうな空間でした(笑)巨大建造物で見たことあるのは、鎌倉の大仏と横浜のランドマークタワーでしょうか。もっと見てるような気がするんですけど思い出せません・・・。


残念ながら楽しみにしていた田中久仁彦さんの画集はゲッツできませんでした。サイズ的にコンビニ引取が不可能な商品だったようですが注文過程ではそれがきちんと利用者に明示されていなかったようで・・・。商品が発送されていたにもかかわらず○マ○ンさんから一方的に契約解除されてしまいました。再注文しようにも、もはや販売価格の2倍の中古しかなくて。

2008年11月24日 イラスト トラックバック:0 コメント:4

<< ハイ!チーズ! | 面相棒 ブログTOP | クマー! >>

それでも、手に入れるのだろう?ユーは?万難を排して手にいれるべーし!

とりあえずサグラダ・ファミリアは身に行きたいですが、まずは出雲大社に行く事からスタートです。本当はこの3連休でプランニングしようと思っていたのですけど、コケました。

いのち、だいじに!

2008年11月24日 luciferes URL 編集

ジョウビタキ!
たまたまドロワーの新着に流れたのを見かけて気がついたらコメントしていました・・・・・・!
コメント返しの絵にウケてしまいました!

巨大な建造物はワクワクしますね!
海の上にあるお城みたいな巡礼地の「モン・サン=ミシェル」が好きです。

「龍骨」はいつもどおりのんびりネットで評判など眺めていたら次の日には「もう手に入らない><」という残念なお知らせをあちこちで見かけて orz に・・・・!

あまぞんさんは早く手に入るのが取り柄ですが、商品の受け渡しに関する良くない話をときどき聞くので、大事なものを頼む時はちょっと利用を躊躇したり、別のところを使ったりします。

2008年11月25日 Code49 URL 編集

>luciferesさん
それが、今回は完全受注生産なので現時点で手に入れるのは難しいようです(完全受注生産なのに、「初回」限定特典が付くとはこれ如何に。)。

神話にどっぷりのようですね(笑)
出雲大社は好きな小説に出てくるので、色々聞きたかったのですが残念です。

2008年11月25日 面相棒 URL 編集

>Code49さん
ドロワーでは素敵なコメントをありがとうございました!ジョウビタキさんのあふれ出る野生にただならぬ雰囲気を感じました(笑)

モン・サン=ミシェルいいですよね!夜にライトアップされた画像を見たことがあるんですが、本当に御とぎの世界のようで。一日かけてあの中をうろうろしてみたいです。

今回のア○ゾ○さんの対応にはちっぴり残念でしたね。よくない話は今回調べてみて把握できました。今後は他をあたってみますです♪購入されたかたの話を聞いているとどうやら一番見たいイラスト郡はまた田中さんの別画集(のようなもの?)で誌上通販で出るようなので!楽しみです!

2008年11月25日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する