クマー!

491a3c55ipg2dWPX.png

 無事ナナコンデビューを果たしましたが、雪子姫とクマさんもかわいくて!みなぎってきた感じのお二人が描きたくなったので、ドロワーでカキカキ。ビギナーモードでプレイしているんですが、ボスには一撃で止めを刺されることが多くて進行は遅いです・・・。作成過程はこちらですのでよければどうぞ。

 食べ物の話ばかりしてるような気がしますが、最近大根ハチミツアメというものを知人から頂きました。口にいれるやいなやハチミツの甘みを押しのけて口いっぱいに広がる大根味。すごく・・・・おいしくないです。その友人はとてもハマッたようなんですが、勧めた人達の評判はすこぶる悪かったようです。なぜ大根味のアメにしようと思ったのか、なぜほうれん草味では駄目だったのか。そこが気になります。教えて開発者さん!

 ピクシブでは非公開お気に入りユーザーさんの廃止ということで、一時お気に入りユーザーさんの登録は非公開ではできないようになっていましたね。現在はまた非公開登録も可能に変更されているので、やっぱり非公開化登録の需要はあったんだな~、という感じです。ひっそりと応援したいとか好きな絵描きさんとのつながり方は色々あっていいと思うので非公開化を廃止する必要はないのではと思ったり。

2008年11月13日 イラスト トラックバック:0 コメント:4

<< 寒いですね~ | 面相棒 ブログTOP | 感謝感激雨あられ >>

しっかりと毒が回ってきたようで(笑)


…いや、大根もほうれん草もないデスよ…。シンプルにいきましょうよ…そう、ナスとか、ネ!

2008年11月13日 luciferes URL 編集

ユキちゃんとクマの荒ぶる心意気に触発されそうです・・・・!
私もボスはよくやられていたので最初は玉砕覚悟で弱点や攻撃パターンを読むのに専念していました!
ふつうに30~40時間ぐらいでクリアできるという話を聞いていたのですが気がついたら100時間こえていました・・・・・まだ一週目なのに!

モロキンは密かにひいきにしていたので実はあれがあれして若干ショックでした・・・・!

大根はちみつ・・・・キュウリはちみつ的なモノでしょうか。キュウリにハチミツをかけるとメロン味みたいになるという噂を聞きましたが・・・・どちらにしろ、どうなんでしょう!

pixivの非公開お気に入り廃止検討の件は迷走感たっぷり!
交流の活性化を意図したものかもしれませんが、劇的な効果があるともおもえませんし、非公開の需要があるのであれば、そこにテコいれする必要もなさそうな気もしまする。


2008年11月13日 Code49 URL 編集

>luciferesさん
まわってきたってレベルじゃないです!もはや致命傷です。色々なところで良い評価がされているとのことでしたが、納得しました。

ナス味のアメはないです(キッパリ)

2008年11月14日 面相棒 URL 編集

>Code49さん
 ユキちゃんは作中で何度かみなぎってましたが、あのギャップにやられてしまいました!本当にボスが強いですよね・・・。実はもう30時間プレイしてるんですが、まるで終わりが見えてきません。Code49さんから100時間かかったと伺って、まだまだ楽しめるんだな~とちょっと安心しました。かなりやり込めそうなゲームです。

 好きな芸能人の話が出てきた時に、これはデレると思って、色々な友情熱血イベントを想像してニヤニヤしていたんですが。アトラスさんは致命的なミスをおかしてしまったのです・・・!

 きゅうりとハチミツでメロンですか!プリンと醤油でウニみたいな感じでしょうか。どちらも試したことがないので真偽が気になる~(><)

一応、非公開化の一時停止中は、公開でお気に入りしてくれているユーザーさんが増えた方もいるようです。でも確かに、それが交流の活性化に結びつく感じでもないですよね。試行錯誤ということでしょうか。

2008年11月14日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する