スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

きらず揚げ

49085cfcEAe2hL1W.jpg

最近生協で購入した、(株)おとうふ○房いし○わさんのきらず揚げをポリポリしながら生活してます。ほんのり塩味の利いた固めのクッキーみたいな感じで、食べ始めたら止まらないのです・・・!一応お菓子みたいですので食べすぎには注意しないといけません。・・・と言ってるそばから袋が空に!買いに行きたいけど、結構高いのが難点。


↓上のものと同じくドロワーで描きました(本当に難しい!)。最近描いたものというわけではなく個別にアップするのも気が引けるので一気にアップしてごまかすことにします(笑)いくつかのものにはコメントも書いてあったんですが消しておきました。べ、別に字が汚くて恥ずかしいからとかじゃないんだからねっ!古い順に番号が振ってあります。
名称未設定-1

ところで、ドロワーで投稿したものをピクシブでも投稿するのはどうなんでしょうか。自分でやっていて言うのもなんですが、新着で見てもらえる機会が他の利用者の方よりも多いというのはどうなのかな~、って気がほんのりするのです。使用ツール欄にドロワーがあるので、運営の方は問題ないと考えているようですが。ほんの少しだけ違和感。

2008年10月30日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< 感謝感激雨あられ | 面相棒 ブログTOP | 後のきのこたけのこ論争である。 >>

きらず揚げブームの到来!
ほどよい塩味の食べ物はやめられないとまらないですね。
ちょっと買い物ついでに注文してみたいな「きらず揚げ」!

drawrでは「わーい描いちゃった」ということで満足してしまうことが多いです。
時間のあるときに心のままにぐにょぐにょ色を塗ったりモジャモジャな線をひいている感じです!
そういうなかでも「良く描けた気がする!」ものはpixivに投稿するのもわりとありな気がしますです。

私の場合は「これはラフということにして・・・・クリーンナップしちゃおう!うん、それがいい!うん!」とつい欲が出てしまいます・・・・・!

2008年10月30日 Code49 URL 編集

>Code49さん
ポテトやチョコレートのように濃い味付けではないんですけれど、噛んでるうちにほんのりした甘さが広がるんです。機会があればぜひ!

今まで、レイヤーがあるというのに甘えててかなり線画の作成からいい加減にやっていたんですが(最後に全部修正すればいいかな~、な感じ。)、ドロワーではレイヤーがないので、最初から厳密に考えてから作業するようになった気がします。あくまで気がするだけです(><)

自分としてもよくできたかな~と思うものはアップしても問題ないですよね。そう言っていただけて安心しました♪
 
一つの絵を作るのにいろいろなツールを使うべきですよね。あまり使わないツールでもこれありかも!って思う感じのラフができることもありますからね。

2008年11月01日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

