

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

地球の最後ではありません

制服2sai223LO42245
 先日アップしたセーラーさんでけたー、って、セーラー服のラインを描き忘れてたorz最後に一本線をいれるのが楽しみだったのに・・・・・。

 だんだんと寒くなりましたね。秋冬は日が暮れるのが早くて苦手。なんだかさびしくなります。やっぱり夏だね。でもアイスは暑い夏より冬の方がおいしく感じる。

 
 

2008年09月18日 イラスト トラックバック:0 コメント:4

<< あなたのお勧め作業BGMは? | 面相棒 ブログTOP | 球ころがし >>

冬のアイスにはぜひあったかい緑茶を添えていただけると嬉しく思うのは私だけだろうか。

夜が長いのもまた趣深いですよ。私はシルエット的にも夏服より冬服の方が好きなので、冬の方が好きだったり。ビバロングコート。今年は新調したいです。

2008年09月21日 luciferes URL 編集

冬は朝起きられないのが大変ですが夏よりすきかもです。
こたつでみかん!こたつでアイス!こたつでゲーム!
素敵なこたつ。

2008年09月23日 Code49 URL 編集

>luciferesさん
アイスと緑茶はよく分かります!でもやっぱり緑茶は餡子系のお菓子のときが最強の相棒かな。

冬、秋の服装は夏と違って落ち着いた感じが魅力です。コートいいですよね(笑)

2008年09月23日 面相棒 URL 編集

>Code49さん
私の部屋は家で一番寒くなるので朝の起きられなさといったら!着る服がいちいち冷たいのが苦手です。

コタツがない我が家ではその楽しみがないのが辛いです(´・ω・`)う~うらやましい。

でも、ミカンは毎年たくさん食べるんです!(`・ω・´)

2008年09月23日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

