球ころがし

制服2sai223LO4

久しぶりにluciferesさんとご飯食べてボーリングしました。お腹いっぱい食べて運動して満足、満足♪

ボーリングも久しぶりだから頑張ったけど2ゲームももたないうちに腕筋が終了してしまったorz高校生の時に受験模試が終わった後に友達と6ゲームしたけど、よくできたなぁと思う。一緒にやった友達誰だったかな~。

2008年09月16日 日記 トラックバック:0 コメント:2

<< 地球の最後ではありません | 面相棒 ブログTOP | 9月30日が待ち遠しい。 >>

突然のお願いにも前向きなご対処大変ありがたく思っております。とてもサンキュ~でした。


あと四の五の言わず「ペルソナ4」はやってください(笑)

2008年09月16日 luciferes URL 編集

>luciferes さん
いえいえ、こちらこそ楽しかったです。またぜひ遊びましょー!

おかげさまで、「エヴリデイ ヤング ライフ ジュネス」の意味が分かってすっきりしました!いろんな方のイラストを目にしているのでキャラは大好きな感じです。そのうちやろうと思います。

2008年09月17日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する