小学生はもう夏休みなんですね。

サイズを気にせずアップできるのがとっても楽チン!ヤプログさんはアップすると微妙に切れたりしていてストレスがたまるたまる(笑)現在非常に忙しいんですが、せっかく新ブログに移行したので、連日投稿してみました!


非制服4
昨日アップしたものよりも前に作成したものです。夏は大好きなんですけど、昔と違って今は大きな虫が苦手になってしまったので、その点がツライところです。特にホームステイさん(コードネーム「G」)は苦手なんですよね。視界に何か黒い物が移ったら、何か確認する前にとりあえずホームステイさんであることを前提に行動してしまいます。昨日も自宅前の通路で「黒い物みっけた!」と思って後ずさいしたら・・・・・・カブトムシさんでした(笑)横浜にもいるもんですねぇ~。

昨日はみなとみらいで花火大会があったんですね。窓をあけていると遠くから花火の音がしてました。せっかくの機会なのにここ数年いけないのは、あるイベントが待ち構えているからんですが・・・・・・。今年はどこかで花火が見れたらいいな。

2008年07月21日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< 「ポ~ニョポニョポニョ魚の子」 | 面相棒 ブログTOP | ブログ変更しました >>

コメントありがとうございました!
リンクの件もありがとうございました!

新装ブログはイラストが見やすいですね!
面相棒さんのイラストは良いところのツボをぐいぐいついてくるので好きです!

子供の頃は花火の音が雷みたいでこわくてだめだったんですがいまは全然平気です!
焼きイカ!焼きイカ!

2008年07月21日 Code49 URL 編集

code49さん

当ブログへの初カキコありがとうございます。リンクのお願いをしたにも関わらず、諾否のお返事をいただかないうちにリンクをしてしまい申し訳ありませんでした。「ひょっとすると事後報告の趣旨で理解されているのかも」と思ってしまってたんです。リンクをお許しいただきありがとうございました!

code49さんをはじめpixivに参加されている多くの絵描きさんが利用しているように、このブログは使いやすいですね!サイズを特に気にしなくていいのが最高です。また~りやろうと思うのでぜひよろしくお願いします。

確かに、花火の音はすごいですよね。ロケット花火ですら、近所で使うにはハラハラしてしまいます(笑)祭りと聞くと思いつく商品は、夜でも発光する細い腕輪のようなものですかね。もともと光ものが大好きなので、私のハートを鷲掴みにした商品でした(笑)

2008年07月21日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する