9月30日が待ち遠しい。

LO.jpg

たかみちさんのLO画集が今月の30日に発売するそうですね。成人誌ですが、表紙にはいつも感激してました。

そんなわけで、応援をかなつつラクガキ。本棚の本をすべてLOにするという無茶っぷり(笑)制服の女の子は冗談ですけど、表紙を見て買いたいって人のなかにはやっぱり成人誌であることがネックになってる人がいると思うんですよね。雑誌だと場所もとるでしょうし。画集化してもらえるのは本当うれしいです。

これを機に第一画集の復刊もお願いしたいところです。まじで。

2008年09月11日 イラスト トラックバック:0 コメント:4

<< 球ころがし | 面相棒 ブログTOP | ネコは気~まぐれ、集まり悪い♪ >>

アマゾンのサムネだけしか見てませんが、なんという魅力的!
いままで画集というものを意識したことがなかったのですが何かに目覚めそうです!
ちょっといろんな画集を探してきます!

2008年09月11日 Code49 URL 編集

ニコ動でたかみち美術館をエンドレスリピートした自分には、待ちに待った一冊です。
楽しみだー

2008年09月12日 ゆきぐに URL 編集

>Code49さん
好きな絵描きさんの画集は本当に見てて楽しいです!むやみに描きたい気持ちになります。でもやっぱり大体の画集は高いのが残念。

2008年09月13日 面相棒 URL 編集

>ゆきぐにさん
実は全ての表紙絵うのうちの半分くらいしか確認してません。残りは画集で見るのが楽しみです!

2008年09月13日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する