スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネコは気~まぐれ、集まり悪い♪

1517526.jpg

先日散髪屋に行ったところ、ネコ漫画ばかりを掲載しているという、ネコ好きの私にはたまらない雑誌を見つけました。たいてい漫画家さん自身が飼っているネコの話だったと思うのですが、ほのぼのしてて待ち時間中終始ニヤケ顔でした。散髪屋もなかなかいいチョイスをしたものです(笑)雑誌名を確認し忘れたのが残念。



2008年09月03日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

<< 9月30日が待ち遠しい。 | 面相棒 ブログTOP | どっちだろ~♪ >>

はじめまして、雪国です。
pixivでもよく面相棒さんの絵を拝見してます。やっぱりいいですよねっ、制服!w

リンクフリーのようでしたので、勝手ながらこちらのサイトをリンクさせていただきました。

2008年09月05日 雪国 URL 編集

>雪国さん

はじめまして、面相棒と申します。

ええ、本当に!気づくと制服描いているくらいです(><)

塗りと、さわやかな女の子が好きで雪国さんの絵をいつもPIXIVで拝見させて頂いてます。HPにもお邪魔させて頂いていますが、これからも楽しみにしてます。

リンクしていただいてありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします!

2008年09月05日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

