スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

嵐の夜にサッカーしますた。

名称未設定-1ww22q222
今年は海に行けないのだろうか・・・orz


21日に品川区の大井ふ頭中央公園まで出張ってサッカーしました。羽田空港が近いので、グランドから飛び立つ飛行機が見えていい感じです。それにしても、設備が良すぎてびっくりしました。実際にプレイしたコートはこちらなんですが・・・・・
P8210009.jpg
人工芝のサッカーグランドとか・・・・品川区、うらやましすぎるだろ常識的に考えてw
他にも野球グランドが6つぐらい。とにかく広くて森の多い公園なので、散歩するには絶好でしょう。

ちなみに当日の天気は雷雨でしたが、もったいないので大雨の中プレーは強行。雷が近くで鳴ったときはさすがに中断しました(笑)

2008年08月23日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< どっちだろ~♪ | 面相棒 ブログTOP | 久しぶりですが >>












管理者にだけ公開する

