スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

感謝

カネサダさんの運営されているサイト『独りの帝国』で当ブログを紹介していただきました。突然カウンターが増えてびっくりしましたが、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。好きなように描いては好きなようにアップしていくブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

彼女達も大喜びのようです(笑)
名称未設定-1kkuuu2
(胴上げの掛け声は「わっしょい!」だとついさっきまで思っていたんですが、本家の善光寺式胴上げは「ワイショ!」なんですね。ネットでそう記載されてました。)




品川区の天王洲アイルという、不思議な名前の駅の近くにあるグラウンドでサッカーをしました。サッカー大会の予選だったんですが、4チーム中上位2チームのみ本選に進出できるという扱いになっていました。結果は2勝1分で一位通過!満身創痍ですが、やっぱりうれしい。知人の連れてきていたお嬢さん(2歳以下?)がダダをこねて泣くんですが、人工芝の上を泣きながらゴロゴロとローリングするのには申し訳ないですが大笑いしてしまいました(笑)

1322111.jpg
ピクシブに投稿したものです。某アニメのOPに魅せられて作成しました。投稿した直後にタグでそのアニメの題名を付けていただいたときは嬉しかったです。

2008年08月13日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< 日本終了のお知らせ/(^o^)\ | 面相棒 ブログTOP | 暑い日が続きますね >>












管理者にだけ公開する

