暑い日が続きますね

長めの休みに突入したので調子にのって5日間連続で炎天下の中運動していたら日焼けがとんでもないことになってしまいました。顔が真っ赤になってしまって昼間から酔っ払ってるみたい。これはもう火傷ですね。

水着8

海はとっても好きな反面恐怖の対象だったりします。笑われるかも知れませんが、サメが怖いんです(笑)以前そんなこともないと教えて下さった方がいたんですが、頭では分かっていても目の前にしたらパニックになるでしょうね。

「こんなところにはいないよ」と言う人には「海は一つなんだぜ?」という言葉をお贈りしたい今日この頃です。

2008年08月09日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< 感謝 | 面相棒 ブログTOP | コナミ・・・ >>












管理者にだけ公開する