

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今年もよろしくお願いします。

2012-12-22.png
2013年もはじまりましたね。

昨年は色々な方の作品を拝見することが出来たり、ツイッターで仲良くして頂いたり、イベントで憧れの絵描き様とお話できたり、同人誌を頂いたりと本当に充実した一年でした。本当にありがとうございます。

今年も色々な方とお話したり、たくさんの素敵な作品を拝見するのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2012-12-28.png

早く夏にな~れ。

2012-12-11.png
兵員1万人を擁するスクール水着第8師団。海が得意。寒いところはおしくら饅頭でしのぎます。


2012-11-30-2
ぷかぷか。


2012-12-16.jpg
ツイッターで、こういったマフラーの巻き方だと真中のスペースが寒いというツイートを発見してなるほどと思いました。


漫画
drawrで面白い漫画を描かれている方が数名いらっしゃって、私もやってみたくなりました。ですがなぜか思いつくお話が全て下ネタになってしまうので、私はやらない方がよさそうです。漫画を描かれている方はすごいですね。


2012-12-13.png


2012-12-08-2.jpg
愛知県では知多娘というキャラクターがいるそうで、HPを見ながら描いていたら好きになりました。
お気に入りは武豊さんです。知多娘さんは設定が結構リアル。


2012-12-.png
drawrの匿名スレで可愛いオリジナルキャラクターを描かれている方がいらっしゃったので描きました。



2012-12-08.jpg


2012-11-30.png
「うふふ・・・」

2013年01月04日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< エヴァQ | 面相棒 ブログTOP | 着物は羽織がよいと思います。 >>












管理者にだけ公開する

