スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

着物は羽織がよいと思います。

2012-11-23ー2

コミティア102には諸事情があり、参加できませんでした。
作家様の作品を紙媒体で拝見できる貴重な機会なだけに残念です。

またの機会を楽しみにしております。

2012-11-23.png

以前沖縄にいった際に島とうがらしの泡盛付けを購入していました。
向こうでソーキそばに入れるとすごくおしかったのですが、これまで使ったことがなかったため、買って帰ったはいいものの何に加えたら良いか分からず全く使っていませんでした。

ところが、お蕎麦やうどん、煮物にいれるととてもおいしく、いまや納豆などなんにでも入れるようになってしまいました。早速一本使い切ってしまったのですが、残った島とうがらしに焼酎、泡盛を加えて漬けておくと再度使えるそうなので、自宅にある焼酎を加えてみました。それまではもう一本購入したものを楽しもうと思います。

おいしくなるといいな。

2012年12月02日 イラスト トラックバック:0 コメント:1

<< 今年もよろしくお願いします。 | 面相棒 ブログTOP | 無題 >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年12月25日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。