

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ごちゃごちゃ

2012-05-04.png

ダッフルコートよりもPコート派です。
あのもこもこした感じが好きです・・・!
冬っぽくはならなかったので、またリベンジしようと思います。

2012-05-02.png

が、やはり夏が好きなので、夏系のお絵かきをしている方が楽しいです。

2012-05-13.png


2012-05-27.png
某所でアンケートをとったところ、手前の子と奥の子が同じくらいの票数で、
真中の子が大きく離される感じになりした。
どんな結果であっても、反応を頂くことができ大変嬉しいです。

2012年05月28日 イラスト トラックバック:0 コメント:4

<< 夏い日が続きますね | 面相棒 ブログTOP | >>

アンケート、真ん中のポニテっ子が離されるなんてありえない!w

2012年05月28日 立寄りひよこ URL 編集

 こんにちは
ブログ、拝見しました

2012年09月04日 日々の URL 編集

>立ち寄りひよこさん
長い間お返事もせず、放置してしまいまして大変失礼しました。コメント頂きありがとうございました!

その後、ポニテっ子はがんばりましたが、なかなか二人の差を埋めることはできなかったようです。

2012年09月08日 面相棒 URL 編集

>日々のさん
はじめまして、面相棒と申します。
コメントありがとうございました。見ていただけて大変光栄です。

2012年09月08日 面相棒 URL 編集












管理者にだけ公開する

