石垣島

2012-02-12 2

先日、新宿西口ヨドバシカメラ前高速バスターミナル案内所の壁に、河口湖宣伝のポスターがかかっているのを発見しました。クレジットが表示されていなかったものの、好きなイラストレーター様でしたのでどなたが描かれたのかすぐわかりました。河口湖活性化プロジェクトの一貫らしいですが、とってもポスターがほしいです。



2012-01-29.png
あん子さんのマントすり抜けマジック!

ところで、2週間ほど前に観光目的ではないのですが、石垣島に行きました。

120209_120843.jpg
やっぱり本場のものは大変おいしかったです。

3月には海開きと聞いたことがあるのですが、予想外に寒くてPコートなしでは外に出られませんでした。
初めての沖縄だったのですが、以外に寒いのですね。

あいにく曇りでしたので、川平湾など海の美しさはよくわかりませんでしたが、それでもやはり波打ち際で見る海はきれいでした。

120209_0837521.jpg



120209_0857531.jpg
ガオー


2012年02月16日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< 春・夏 | 面相棒 ブログTOP | もっちもち >>












管理者にだけ公開する