

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セーラー服は冬服より夏服派です。

2011-07-29.jpg

夏も終わりかと思うような寒い日があったりと、今年は夏らしくない日々が続きますね。
突然の気温の変化で体調を崩されないようお気をつけ下さい。

twitterで話題になっているシュタインズゲートを楽しく拝見しています。オカリンがかっこいいのです。
16話は見ていて悲しくなりました・・・!
面白いのでPSPのゲームを買おうと思っているのですが、このままアニメを見続けてよいのか、それともアニメを見るのは一時ストップしてゲームをプレイした方がよいのか悩んでいます。むむむむむ・・・。

2011年07月31日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

<< 8月2日 | 面相棒 ブログTOP | モンハン >>












管理者にだけ公開する

