

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

続8月2日

名称未設定-1

ドロワーのパンツスレに素敵な作品でコメントくださった方々へのお返事として描いたものですが、残念ながら投稿失敗してしまいました。

ところで、過去のお絵描きを見るのに一々日記を見なければならないのは大変かもと思いましたので、
tumlrをはじめてみました。リンクは本ブログの右にリンクがありますので、ぜひご覧ください。
大体一年前くらいからのものを投稿しており、サイトに載せたもの以外も少しあります。

次はどんな制服さんを描こうかな~。


2011年09月09日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

8月2日

d.jpg
8月2日はパン○の日ということで、2日に描きました。
他にもぱっつんの日だったりするそうです。ぱっつんさんを描くのもよいですね!

たかみちさんの画集「TAKAMICHI SUMMER WORKS」を購入しました。
第一画集は新品では手に入らない状態でしたので、再発行+新作収録というのは大変うれしいです。
美しいイラスト一枚一枚を感動しながら拝見しています。

追記にWEB拍手で頂いたコメントへのお返事を記載させていただきました。

続きを読む

2011年09月01日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

| 面相棒 ブログTOP |

