セーラー服は冬服より夏服派です。

2011-07-29.jpg

夏も終わりかと思うような寒い日があったりと、今年は夏らしくない日々が続きますね。
突然の気温の変化で体調を崩されないようお気をつけ下さい。

twitterで話題になっているシュタインズゲートを楽しく拝見しています。オカリンがかっこいいのです。
16話は見ていて悲しくなりました・・・!
面白いのでPSPのゲームを買おうと思っているのですが、このままアニメを見続けてよいのか、それともアニメを見るのは一時ストップしてゲームをプレイした方がよいのか悩んでいます。むむむむむ・・・。

2011年07月31日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

モンハン

2011-06-11.png
横浜のヨドバシカメラのキャンペーンでモンハン3が安く売っていたので購入しました。
未知のボスと相対した時の絶望感といったらもう・・・!
なかなか思うような装備にできなくて四苦八苦しています。


アイルーには名前が付けられるのも嬉しいです。
黒色で爆弾投げはほむら、赤色で近接は杏子、黄色はマミ、ピンク色はまどかと名づけました。
はまっているアニメが一目瞭然な布陣ですね(笑)
ただ、設定上皆いわゆる「僕っ子」になってしまいます。

2011-07-05.png
伊藤園さんの企画は当選しそうもないので、半ばあきらめています。

2011年07月07日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

| 面相棒 ブログTOP |