

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

てってー♪

2009-10-18.png
 こんにちは。毎朝起きるのが辛い面相棒です。寒い日のお布団は本当に気持ちいいですね!

 上のラクガキもドロワーで描きました。最初はR-18Gで投稿していたんですが、さすがに謙抑的に過ぎるかなと思い一般に設定しなおしました。なんといってもトマトケチャップですし!女の子と武器の組み合わせは個人的には結構好きです。


 ロックマン2の音楽、とても懐かしいです。個人的にはフラッシュマンステージ(2:48~)、バブルマンステージ(4:08~)、ウッドマンステージ(8:02~)が好きです。

 私が物心つく前の作品ですので、ちょっとだけプレイした記憶はありますが内容はほとんど覚えていません。周りの大人が四苦八苦していたのはなんとなく覚えています。ロックが打つと竜巻のような足場ができて、足場のない壁を上部にどんどん登っていくことができる、というのは1だったかしら。そこがどうしてもクリアできなくて途中で諦めた記憶があるんですよね。う~んあやふや!魔界村・ゾイドもファミコンで少しプレイした気がします。


2009年10月24日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

お久しぶりです。

2009-09-24.png
ご無沙汰しております。面相棒です。
気がついたら広告が表示されていました。注意していないと時の流れは早いものですね。

先日PSPとモンハンを購入しました。説明書を読まずにゲームを始める派なので、最初はわけが分かりませんでしたが、やっとシステムのこととか重い武器を持ったときの戦い方とか色々分かってきました。ただやっぱり難しいです。あっという間にボスにやっつけられてスタート地点に放り投げられては歯軋りの連続です。小学生の頃波動拳が出せなくてストリートファイターを涙しながら卒業した私にはアクション系は少しハードルが高そうです。装備は防御力の高い装備を選んでいたら、統一感のない外見になってしまいました。

続きを読む

2009年10月05日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

| 面相棒 ブログTOP |

