犬猫姉妹

2009-09-03.png
 こんにちは,面相棒です。横浜ではだんだんと肌寒くなってきました。うっかり窓を開けたまま寝ると朝とても寒くて目が覚めてしまいます。

 ガンダム配信終了しましたね。いやーカイさん最後までカッコよかった!うそですすいません最終話見逃しましたorzその回に対する公式の論評は読んだので大体内容は分かってしまいました。お台場のガンダムも撤去されたようで,ガンダム関連のお祭りがだんだんなくなって寂しい限りです。続編にあたるのがZガンダムなのかな。これも機会があれば見たいです。ところで解体したガンダムはその後どのように扱われるんでしょうか。何かの記事で処分はしないとあったんですが公式的には未定のようです。あんなに大きな物になると保管するのも大変な費用がかかるでしょうし。「ガンダム日本全国を巡る旅!」なんていかがでしょうか。

 今年も天王洲アイルでサッカー大会がありました。去年は優勝したんですが,残念ながら今年は17チーム中3位。ぐやじいでずっ!

 しばらく暑かったり寒かったりと体調管理が難しいですが,お体に気をつけてお過ごし下さい。

続きを読む

2009年09月05日 イラスト トラックバック:0 コメント:4

| 面相棒 ブログTOP |