一息つきました

4a1369dfse1U8xCn.png
しばらく忙しかったのですが一区切りついたのでまたラクガキしたいと思います。改めてよろしくお願いします。

先日石川県の祖母宅(その祖母も昨年5月に亡くなり今は無人)の様子を見に行くというのを口実に遊びに行っていた家族が帰ってきました。魚をたくさん買って帰ってきたんですが、これがすごくおいしい!穴水のモンゼンというスーパーで買ったそうなんですがびっくりしました。

RD潜脳調査室を見ました。ハルさんのかっこよさがたまらないアニメですね。

某動画投稿サイトにて素敵な動画を発見しました。XPの音だけで音楽を作られたようですが,きれいな音色に素直に感動です。2分10秒から始まるリズムがすごく好きです。

2009年05月22日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

お知らせ

現在極めて忙しいためレスポンスできない状況にあります。5月20日前後に解消する予定ですので、drawr,pixivのメッセージ等に対する返信等はしばらくお待ちください。ご迷惑おかけして申し訳ありません。もっと早く連絡するべきでした。

続きを読む

2009年05月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

毎日マスクをしています。

49f4525fzTH7xUjY.png
先日からペンタブのペンが家出をしてしまったようで探しても見つかりません。早くかえっておいで。ドロワーでななひめさんとペスのかいぬしさんにかっこいいコメントを頂いたので私もかっこいいお返事描きたいです。

最近某ニヤニヤ動画で「ふちゃぎん家」という猫動画を見ています。子猫のときからちょっとづつ成長していくのが分かるのは良いですね。たくさん見たはずなのにまだ半分位しか見終わってないようでこれからどう成長していくのか見るのが楽しみ!近所の猫は相手をしてくれないので動画で楽しむことにします。

PIXIVでお気に入り登録していた大好きな絵描きさんが退会されていてショック・・・!かわいいミスラ、タルタルの作品がとても好きだったのですが、もう見れないかと思うと落ち込みます。またネット上のどこかでお会いできたらいいな~。

49f3fac7hcQ9BRVC.jpg
ドロワーで途中まで描いてたんですが違和感があったので、一般投稿は諦めてフレンド投稿にしました。ちょっとはしたないでしょうか。シャツと制服という組み合わせもひそかに好きだったりします。

2009年05月01日 イラスト トラックバック:0 コメント:2

| 面相棒 ブログTOP |