

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自称特別捜査隊集合!!

・・・・と言いたいところですが、三名だけで力尽きました。ジュネスごめんよ。「P4でsmooooch・∀・」という動画を偶然見て、頭身の小さいペルソナキャラが描きたくなりまして。本当に影響されやすいですね~。でもモロキン描くまで頑張ります!

49e3e3faDcY4KWFZ.png
ユキちゃん!

49e42f3eK7nFCsch.png
番長!

49e4b57encV95ACG.png
チエちゃん!お笑い担当のイメージがあるのは私だけでしょうか。


2009年04月15日 イラスト トラックバック:0 コメント:6

KGBに入隊してきました。

49dda829RqfyaZM8.jpg

せっかくSASみたいなものを描いたので何かブレザーでもかけないかな~と思っていたんですが、よい名前が見つかりませんでした。でもdrawrでJeliさんが「KGB(Kyouei Glamor Blazer)」という名のすばらしい部隊を描かれて、思わず入隊してきました。

最後の更新からまだ一ヶ月経過していないのにスポンサーサイトの表示がされているので慌てて更新してみました。これで消えたでしょうか。FC2ブログさんではスポンサーサイトの表示はあまりよろしくない効果が伴うので注意が必要ですね・・・!

3623833.png

最近は暖かくなってきたのか、ちょっと運動するとすぐ汗をかくようになりました。先日Pコートを着て電車にのったら、そんな厚着をしてるのが私だけですごく恥ずかしかったです。どうもそういう変化に疎いようで。

2009年04月11日 イラスト トラックバック:0 コメント:4

| 面相棒 ブログTOP |

