どっちだろ~♪

新規キャンバスa212

一度はR-18タグを使用しておこうかなとおもって描いてみました。が、果たしてこれはpixivの規約的にみてR-18タグを付けるべきなんでしょうか。私の気持ちとしては「パンツだから恥ずかしいもん!」といったころでしょうか(笑)

冗談はさておき、一応投稿前に「女の子 下着 R-18」でタグ検索してみたら、結構な数で下着を上下ちゃんと着てる女の子の絵にもR-18タグが付いていました。でも、やっぱりこれでR-18はないですよね。一般に変更しようと思います。逆に、どなたかから「R-18」タグをいただいた場合は、自ら運営様に連絡して判断を仰ごうかと思います。

普通の縞々パンツだけの絵にR-18タグが付いてるのには、ネタでしょうけど、笑ってしまった。



先日サッカーの予選リーグ突破の日記を書きましたが、昨日同じく天王洲アイルで決勝リーグが実施され私のチームが優勝しました。本選で3回勝利すれば優勝できるような小さな大会でしたが、予選、本選通して無失点だから完全勝利!やったね!

暑い中練習したり、マラソンをして体力づくりをした甲斐がありました。怪我や筋肉痛で今は体中が痛くて歩くのもままなりませんorz


2008年08月27日 イラスト トラックバック:0 コメント:4

嵐の夜にサッカーしますた。

名称未設定-1ww22q222
今年は海に行けないのだろうか・・・orz


21日に品川区の大井ふ頭中央公園まで出張ってサッカーしました。羽田空港が近いので、グランドから飛び立つ飛行機が見えていい感じです。それにしても、設備が良すぎてびっくりしました。実際にプレイしたコートはこちらなんですが・・・・・
P8210009.jpg
人工芝のサッカーグランドとか・・・・品川区、うらやましすぎるだろ常識的に考えてw
他にも野球グランドが6つぐらい。とにかく広くて森の多い公園なので、散歩するには絶好でしょう。

ちなみに当日の天気は雷雨でしたが、もったいないので大雨の中プレーは強行。雷が近くで鳴ったときはさすがに中断しました(笑)

2008年08月23日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

久しぶりですが

名称未設定-1gg3

4年ぶりにカラオケに行きました。

友人が「ハレ晴レユカイ」のキョンヴァージョンを歌ってました。内容がいかにもキョンっぽくて笑ってしまいました。

最近のアニソンは一般の曲と全く同じにかっこいいのばかりですが、その分難しくて歌いにくい・・・。サザエさん、ちびまる子ちゃんが歌いやすくてよかったよ!

2008年08月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

日本終了のお知らせ/(^o^)\

能登半島沖から怪獣が上陸しました!

自衛隊の分析の結果以下の情報が判明。
年齢:16歳(推定)
身長:158㎝
体重:5?㎏
好物:甘いもの
得意技:ごろ寝
性格:凶暴

なお、当社のスタッフが命がけの取材を行った結果、世界初の怪獣の画像入手に成功しました。それがこちら。
1381890.jpg
ご覧ください、この凶悪な表情を。日本は一体どうなってしまうのでしょうか・・・。

2008年08月15日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

感謝

カネサダさんの運営されているサイト『独りの帝国』で当ブログを紹介していただきました。突然カウンターが増えてびっくりしましたが、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。好きなように描いては好きなようにアップしていくブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

彼女達も大喜びのようです(笑)
名称未設定-1kkuuu2
(胴上げの掛け声は「わっしょい!」だとついさっきまで思っていたんですが、本家の善光寺式胴上げは「ワイショ!」なんですね。ネットでそう記載されてました。)




品川区の天王洲アイルという、不思議な名前の駅の近くにあるグラウンドでサッカーをしました。サッカー大会の予選だったんですが、4チーム中上位2チームのみ本選に進出できるという扱いになっていました。結果は2勝1分で一位通過!満身創痍ですが、やっぱりうれしい。知人の連れてきていたお嬢さん(2歳以下?)がダダをこねて泣くんですが、人工芝の上を泣きながらゴロゴロとローリングするのには申し訳ないですが大笑いしてしまいました(笑)

1322111.jpg
ピクシブに投稿したものです。某アニメのOPに魅せられて作成しました。投稿した直後にタグでそのアニメの題名を付けていただいたときは嬉しかったです。

2008年08月13日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

暑い日が続きますね

長めの休みに突入したので調子にのって5日間連続で炎天下の中運動していたら日焼けがとんでもないことになってしまいました。顔が真っ赤になってしまって昼間から酔っ払ってるみたい。これはもう火傷ですね。

水着8

海はとっても好きな反面恐怖の対象だったりします。笑われるかも知れませんが、サメが怖いんです(笑)以前そんなこともないと教えて下さった方がいたんですが、頭では分かっていても目の前にしたらパニックになるでしょうね。

「こんなところにはいないよ」と言う人には「海は一つなんだぜ?」という言葉をお贈りしたい今日この頃です。

2008年08月09日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

コナミ・・・

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『メタルギアソリッドのフィギアが出ると聞いたから楽しみにしていたら、男性キャラが萌えフィギアになっていた』

催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

とりあえず何も言わずにこちらのサイトをご覧ください。何をどう間違えたらこんなことになってしまうのか。誰かが作ったネタサイトじゃないよね?でも、雷電とオセロットはありかもしれない(笑)


制服28
pixivに投下~。なんというヘニョヘニョ刀。きっとナマクラに違いない/(^o^)\

2008年08月03日 イラスト トラックバック:0 コメント:0

| 面相棒 ブログTOP |